【D2C企業必見】LTVを最大化させるコミュニケーション体験の提供と広告運用のあるべき姿

material image
開催日時: 2023年2月14日(火)14:00〜15:00
申込期限: 2023年2月13日(月)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社イルグルム/株式会社wevnal

ウェビナー概要

今回は、業界トップシェアとなる1万件を超える導入実績を誇る広告計測ツールアドエビス(AD EBiS)を運営する株式会社イルグルムと、D2Cメーカーのブランド体験の向上を実現する、チャットボットプラットフォームBOTCHANを運営する株式会社wevnalの2社でセミナーを開催いたします。

近年は新規参入プレイヤーの量的増加だけでなく、資本を持つ意思決定の早いベンチャー企業の増加による質的変化が起こり、加えて薬機法・景表法の取締強化によって、広告投資効率が悪化し広告投資回収期間が長期化しています。

故に、これまでのCPAを下げるための訴求やオファーは、リピート売上とトレードオフとなりLTVの向上に繋がりにくく、更なる事業拡大の為には、LTVにより正しい広告投資を判断しなければならない状況になってきています。

そこで今回は、LTV観点で投資すべき広告を予測し見極めることができる「LTVForecast」を活用し、D2Cメーカーの広告施策の最適化を支援している株式会社イルグルムの辻子様より、D2Cの広告投資対効果を最大化させるLTV予測についてお話しいただきます。また、LTVとCVのを最大化を可能にする、サイト上のコミュニケーション施策について、顧客改善の最前線に立つ弊社執行役員の森元よりお話しいたします。