board 媒体資料

board 媒体資料

見積書、請求書などを作成するサービスの「board」。

1回の見積の入力により、さまざまな書類の一括作成が可能。ほかにも、必ず必要となる周辺の業務の効率化も図ることができ、個人事業主・中小企業を中心に高い満足度・効果を発揮します。

board サービス概要

見積書や納品書、請求書の作成はもちろん、営業や支払管理、キャッシュフローや売上予測の把握も可能な「board」。

請求にかかわる業務などと経営の管理を一元化できるサービスのため、本格的な業務システム・ERPの導入を価格面で躊躇している中小企業に最適です。

「board」の特長はそれぞれの案件単位でステータスの管理や書類の作成ができること。また、見積を入力するだけで、発注書、請求書、領収書、送付状などを自動で作成できるため、請求業務に関する時間やコストの削減につながります。

通知機能を利用することで、業務の漏れ防止にもなります。ほかにも、見積中の案件を集計することにより、売上予測の把握も可能です。

書類は、デザイン性とビジネスシーンでの実用性のバランスが整えられた4種類のデザインから選ぶことができます。

board サービスのポイント

・案件単位で書類やステータスの管理が可能

・メール送信、PDF出力、郵送が一括で処理でき、効率的。さらに送付状も自動作成可能

・未請求・未払いなどの通知機能による業務の漏れ防止

boardサービスの導入実績

・株式会社リベロ・コンサルティング
・株式会社ビープラウド
・株式会社ビヨンド
・株式会社オルトプラス
・Visso株式会社
・株式会社アクティア
・フロンティアビジョン株式会社
・キャスタリア株式会社
・株式会社ヘプタゴン
・ギビングツリーパートナーズ株式会社

board こんな方にオススメ

・業務・経営を一元管理したい経営者

・業務システム・ERPを手軽に取り入れたい経営者

・請求にかかわる業務の効率化を図りたい経理担当者

board プラン・料金

初期費用:0円

【月額】
Personal:980円 ユーザ数1名のみ
Basic:1,980円 ユーザ数3名のみ
Standard:3,980円 ユーザ数15名のみ
Premium:5,980円 ユーザ数50名のみ

boardよくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.30日間 無料で全機能をお試し頂けます。

Q.最低契約期間はありますか?

A.最低契約期間のような縛りはありません。

Q.支払い方法には何に対応していますか?

A.現時点ではクレジットカードのみとなっています。

会社概要

会社名:ヴェルク株式会社
代表者名:田向祐介
住所:〒102-0074 東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル4階
資本金:800万円
従業員数:
設立日:2010年12月28日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る