【Facebook運用者必見】 6つのエッジランクと エッジランクを上げるの為の10個のポイント

【Facebook運用者必見】 6つのエッジランクと エッジランクを上げるの為の10個のポイント

資料のポイント

  • Facebookページ運用上の課題と解決の方向性
  • エッジランク 最新の6つの指標
  • エッジランクを上げる為の10の運用のポイント
  • Facebook広告運用のポイント

こんな方にオススメ

  • 広報、広告担当者
  • マーケティング担当者
  • Facebookページ運用担当者

資料概要

2013年の秋から各ページのFacebook投稿コンテンツのリーチ数が減ってきています。

しかし、Facebookの仕様変更によるものと諦めてしまっていては、ユーザーに情報を届けることができません。
読まれないコンテンツを投稿し続けることほど、無意味なことはありませんよね?

リーチ数を増やすために知っておかなければならないことの一つが、Facebook運用担当者にはお馴染みの『エッジランク』です。

そこで、改めてFacebookの投稿コンテンツの表示を決めている『エッジランク』について、3つの基本的な指標とその後追加された指標を含む、最新の6つの指標についてご説明します。

また、エッジランクを上げる為に必要な10個の運用のポイントをまとめましたので、併せてご覧ください。

関連資料

ターゲット母数が丸わかり!都道府県&年代別、FB広告配信が可能なFacebookユーザー数

企業情報

企業名:株式会社シェアコト
代表者名 田中 孝治

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る