ライブハウスを使ったプロモーションメニューのご紹介

ライブハウスを使ったプロモーションメニューのご紹介

サービスの特徴

  • 規模の拡大を続けるライブ市場、中でも年間12,000公演が行われるライブハウスを使ったプロモーション
  • 東京を中心としたライブハウスと提携し、チラシ配布や商品サンプリング、アンケート調査が可能
  • 20~40代を中心とした音楽好きにターゲティングした施策が可能
  • こんな方にオススメ

    • 20~40代をターゲットとする商品・飲料などの広告ご担当者様

    サービス概要

    現在、日本のライブ市場は急激に拡大しています。
    中でも全国のライブハウスでは、年間12,000回の公演で約400万人を動員しています。

    今回は、東京を中心としたライブハウスでのプロモーションのご案内です。

    一覧に掲載のない店舗でも実施が可能ですので、詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。

    実施可能なプロモーションメニューについて

    詳細な内容、料金については資料をご覧ください。

    • チラシの手渡し
       来場者に手渡しでチラシ・リーフの配布を行います。
    • 商品サンプリング
       手渡しによる商品・販促品の配布を行ないます。飲食物のサンプリングも可能です。
    • ライブハウス内ポスター掲示
       来場するお客様への商品訴求を図ります。
    • 来場者向けアンケート
       ライブハウス内でのアンケート調査が可能です。ノベルティ(謝礼品)は必須となります。

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    企業情報

    企業名:アイコンサルティング株式会社
    代表者:淡海 正雄

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