通常のチラシに対し、4.25倍の集客!宛名の無いDM媒体「LPLA(ラプラ)」
ラプラの特徴
- 宛名の無いダイレクトメール型広告
- 他の紙媒体ではリーチできなかった顧客層にも積極的なアプローチが出来る
- 既存の媒体のデメリットを克服
こんな方にオススメ
- プロモーションご担当者様
- マーケティングご担当者様
媒体概要
ラプラは宛名の無いダイレクトメール型広告です。
ラプラのお届け先(エリア・ターゲット層等)を記載することで、個人に届いたものと感じて頂けます。
クーポンやノベルティ引き換え券を付け店舗に持ってきていただく仕組みを作ります。
ラプラの特長
『ご自宅内まで届き易い』
受け取った方に自分宛てのDMと思ってもらうことで自宅内まで持ち込む確率が上がります。
『費用対効果の検証も容易』
店舗にお持ちいただく仕組みを作り返還数で効果測定をしますので、より正確な検証が出来ます。
『企業イメージを損わない』
ダイレクトメール型媒体のラプラであれば抵抗なくお客様に受け取って頂けます。
『クレームは弊社にて受付』
宅配型広告で起こりがちな配達に関するクレームを弊社コールセンターにて対応いたします。
他の紙媒体ではリーチ出来ていなかった顧客層にも積極的なアプローチが出来ます。
新店OPENの際などは既存の媒体とのメディアミックスをすることによってより効果的に新規顧客開拓が見込めます。
詳しくは資料をご覧ください!
企業情報
企業名:株式会社トリノバランス
代表者:伊藤 誠