集客に強いマーケティングオートメーション『SATORI』

material image
マーケティングオートメーション『SATORI』媒体資料
企業名 : SATORI株式会社 最終更新日 : 2020/10/22

「SATORI」の特徴

  • 「マーケティング業界の課題」が掲載されている
  • 「課題に対する解決策(事例)」が掲載されている
  • 「SATORIが提供するサービス」が掲載されている

こんな方にオススメ

  • 集客・顧客育成に悩むマーケティング担当者様
  • 商談化・成約に悩む営業担当者様
  • 顧客開拓に悩む経営者様

サービスの概要

マーケティング課題をかかえる企業様にとって、マーケティングオートメーションがその課題を解決できるのか。SATORIの紹介も踏まえてご紹介しています。

マーケティングオートメーションとは

マーケティング・営業プロセスを (1)認知>(2)集客>(3)顧客育成>(4)商談 と定義すれば、それぞれの課題を解決するソリューションが、
 (1)アドテクノロジー
 (2)(3)マーケティングオートメーション
 (4)セールスフォースオートメーション
です。
SATORIを含めたマーケティングオートメーションは(2)(3)の課題を解決することができます。

SATORI 3つの特徴

  • (2)集客に強い(アンノウンマーケティング)
  • 強力なマーケティングサポート
  • スモールスタート

アンノウンマーケティングとは

自社を認知しているけれど、お問合せ・資料請求・会員登録(コンバージョン)に至っていない匿名ウェブユーザを正確に把握し、ピンポイントでアプローチするマーケティング手法。
マーケティングオートメーションの前工程であると言えます。

具体的には、匿名ウェブユーザを「ホット」「アクティブ」「非アクティブ」に分類し、

  • ウェブ広告(リターゲティング広告)
  • ポップアップ
  • トップページバナー最適化

で直接アプローチ。コンバージョンを促します。

平均的なウェブサイトでは、「匿名ウェブユーザ:コンバージョンユーザ」の比率が100対1なのに対し、アンノウンマーケティングにより、100対8にまで引き上げている企業様もあります。

アンノウンマーケティングを唯一実現できるマーケティングオートメーションSATORIについて詳しくは、ぜひ資料をダウンロードしてご確認ください。

企業情報

企業名:SATORI株式会社
代表者:植山 浩介