集客に強いマーケティングオートメーション『SATORI』
「SATORI」の特徴
- 「マーケティング業界の課題」が掲載されている
- 「課題に対する解決策(事例)」が掲載されている
- 「SATORIが提供するサービス」が掲載されている
こんな方にオススメ
- 集客・顧客育成に悩むマーケティング担当者様
- 商談化・成約に悩む営業担当者様
- 顧客開拓に悩む経営者様
サービスの概要
マーケティング課題をかかえる企業様にとって、マーケティングオートメーションがその課題を解決できるのか。SATORIの紹介も踏まえてご紹介しています。
マーケティングオートメーションとは
マーケティング・営業プロセスを (1)認知>(2)集客>(3)顧客育成>(4)商談 と定義すれば、それぞれの課題を解決するソリューションが、
(1)アドテクノロジー
(2)(3)マーケティングオートメーション
(4)セールスフォースオートメーション
です。
SATORIを含めたマーケティングオートメーションは(2)(3)の課題を解決することができます。
SATORI 3つの特徴
- (2)集客に強い(アンノウンマーケティング)
- 強力なマーケティングサポート
- スモールスタート
アンノウンマーケティングとは
自社を認知しているけれど、お問合せ・資料請求・会員登録(コンバージョン)に至っていない匿名ウェブユーザを正確に把握し、ピンポイントでアプローチするマーケティング手法。
マーケティングオートメーションの前工程であると言えます。
具体的には、匿名ウェブユーザを「ホット」「アクティブ」「非アクティブ」に分類し、
- ウェブ広告(リターゲティング広告)
- ポップアップ
- トップページバナー最適化
で直接アプローチ。コンバージョンを促します。
平均的なウェブサイトでは、「匿名ウェブユーザ:コンバージョンユーザ」の比率が100対1なのに対し、アンノウンマーケティングにより、100対8にまで引き上げている企業様もあります。
アンノウンマーケティングを唯一実現できるマーケティングオートメーションSATORIについて詳しくは、ぜひ資料をダウンロードしてご確認ください。
企業情報
企業名:SATORI株式会社
代表者:植山 浩介