DB連携不要!行動履歴、属性に合わせて個別マーケティング「サイト・パーソナライザ」

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「サイト・パーソナライザ」資料
企業名 : 株式会社ショーケース・ティービー 最終更新日 : 2020/10/22

媒体の特徴

  • 条件に応じた最適なバナー表示、簡単導入、効果測定などでスピーディな個別マーケティングを可能に
  • 既存会員の満足度を向上し、顧客あたりの売上単価をUP

こんな方にオススメ

  • 経営者様
  • Webサイト制作会社様
  • プロモーションご担当者様
  • マーケティングご担当者様

媒体概要

現在の集客方法は「個」を意識した施策が主流になっています。
【「個」を意識してサイトへ集客するのであれば、Webサイトも「個」が意識されるべきである!】

先進企業ではサイト内でも「個」に向けた施策を実施しております。
金融・EC・人材・旅行など多くの大手サイトで実施した結果、購入単価やリピート率の向上、優良顧客の増加などにより売上UP!

これからのwebマーケティングで重要な事は・・・
☆LTV(顧客生涯価値)を高める = 総合的な売上増!☆

売上をあげる為には、新規顧客の獲得だけではなく
・顧客の平均購入単価UP
・リピート率UP
・優良顧客層の拡大
・CVだけにフォーカスせず、KPIにフォーカスした顧客対応などの施策が非常に重要となってきます。

個別マーケティングが実行できない理由は、
【実行までのハードルがとても高い大規模なシステム開発】

「サイトパーソナライザ」は、これらの課題を解決できます!!

3つの特徴

特長1:条件に応じたバナー請求
特長2:簡単導入
特長3:効果測定

導入メリット

その1:個別マーケティングがスピーディに実現!
その2:既存会員の満足度を向上!
その3:顧客あたりの売上単価UP!

多数のご利用事例があります。詳しくは資料をご覧ください。

企業情報

企業名:株式会社ショーケース・ティービー
代表者:森 雅弘