「買う」「見る」を満たす、楽しく買い物が出来るECサイトへ!「ナビキャスト・スマートリンク」
媒体の特徴
- スマートフォンの限られた画面に「買う」「見る」に最適なコンテンツを追加可能
- 直感的に伝わる画像で「見つからない」を解消し、商品露出の強化によるユーザの回避率UP
- どこからでも商品ページへのダイレクト誘導
こんな方にオススメ
- 経営者様
- Webサイト制作会社様
- プロモーションご担当者様
- マーケティングご担当者様
媒体概要
ユーザのモバイルECでの目的は「買う」ことと「見る」ことです。
「製品を見ながら、楽しく買い物をしたい」
「購入を検討している特定の製品を直接確認したい」
つまり、買うと見るの双方に対応が必要になります。
スマートフォンの課題=PCと比較して画面サイズが小さい
・同じ情報を一度に見せることが出来ない
・製品の比較が行いにくい
⇒十分な情報が得られないと判断し、離脱!
・情報が少なく、目的の商品が見つからない
⇒目的の商品が無いと判断し、離脱!
スマートリンクならスマートフォンの限られた画面に、「買う」「見る」に最適なコンテンツを追加可能
スマートリンク導入メリット
その1:直感的に伝わる画像で「見つからない」を解消!
その2:どこからでも商品ページへ のダイレクト誘導
その3:商品露出の強化によるユーザの回遊率UP!
目的ページに一直線なため、
『いつでも気になる商品を探せる』『気になる商品を画像で比較できる』
詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:株式会社ショーケース・ティービー
代表者:森 雅弘