「買う」「見る」を満たす、楽しく買い物が出来るECサイトへ!「ナビキャスト・スマートリンク」

material image
「ナビキャスト・スマートリンク」媒体資料
企業名 : 株式会社ショーケース・ティービー 最終更新日 : 2020/10/22

媒体の特徴

  • スマートフォンの限られた画面に「買う」「見る」に最適なコンテンツを追加可能
  • 直感的に伝わる画像で「見つからない」を解消し、商品露出の強化によるユーザの回避率UP
  • どこからでも商品ページへのダイレクト誘導

こんな方にオススメ

  • 経営者様
  • Webサイト制作会社様
  • プロモーションご担当者様
  • マーケティングご担当者様

媒体概要

ユーザのモバイルECでの目的は「買う」ことと「見る」ことです。
「製品を見ながら、楽しく買い物をしたい」
「購入を検討している特定の製品を直接確認したい」
つまり、買うと見るの双方に対応が必要になります。

スマートフォンの課題=PCと比較して画面サイズが小さい

・同じ情報を一度に見せることが出来ない
・製品の比較が行いにくい
⇒十分な情報が得られないと判断し、離脱!
・情報が少なく、目的の商品が見つからない
⇒目的の商品が無いと判断し、離脱!

スマートリンクならスマートフォンの限られた画面に、「買う」「見る」に最適なコンテンツを追加可能

スマートリンク導入メリット

その1:直感的に伝わる画像で「見つからない」を解消!
その2:どこからでも商品ページへ のダイレクト誘導
その3:商品露出の強化によるユーザの回遊率UP!

目的ページに一直線なため、
『いつでも気になる商品を探せる』『気になる商品を画像で比較できる』

詳しくは資料をご覧ください。

企業情報

企業名:株式会社ショーケース・ティービー
代表者:森 雅弘