2回のアンケートで驚異的なCVRを実現!最大10万通のアンケート回答「リターゲティングアンケート」

material image
「リターゲティングアンケート」紹介資料
企業名 : 株式会社エイムスネット 最終更新日 : 2020/10/22

サービスの特徴

  • アンケートによって、飛躍的なコンバージョンアップを実現
  • 2回のアンケートで驚異的なCVRを実現

こんな方にオススメ

  • プロモーションご担当者様
  • マーケティングご担当者様

サービス概要

aimsnetリターゲティングアンケートとは

アンケートによって、飛躍的なコンバージョンアップを実現

  • プロモーション効果の高いアンケートを実施
  • 1次アンケートは、スクリーニングとクライアントサービスの刷り込み効果
  • クライアントサービスを体験してもらい、2次のモニターアンケート(オプション)で総合評価
  • モニターアンケート回答後は、アンケートに対する謝礼をポイントで付与
  • アンケート結果は、有効なマーケティングデータとして活用

aimsnetリターゲティングアンケートの流れ

  • 案件毎にアンケート新規設計・システム開発を実施して、効果の高いアンケートを作成
  • aimsnetネットワークで、保証回答数になるまでプロモーションを実施
  • アンケート回収後、有効なマーケティングデータとして、アンケート結果を納品

aimsnetリターゲティングアンケート構成

  • スクリーニングとクライアントサービスの特徴などの刷り込みから、申込アクションに誘導する1次アンケート
  • クライアントサービスを体験して、回答してもらう2次モニターアンケート
  • 2回のアンケートに答えるため、サービスに申し込むコンバージョンが飛躍的にUP
  • 多くの実績がございます。詳しくは資料をご覧ください。

    企業情報

    企業名:株式会社エイムスネット
    代表者:内田 隆