jinjer勤怠管理 媒体資料

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jinjer勤怠管理 媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

人事データを一括管理ができる「jinjer」。タイムカードで行っていた勤怠管理から脱却し、集計や勤怠状況の正確な把握が簡単にできます。

従業員へのマネジメントを的確に行うことにより、離職率低減・業務改善を実現させます。

jinjer勤怠管理 サービス概要

「jinjer」は約11,000社の様々な業界で導入されています。

複数の人事データを一括で管理できるため、情報を複数のシステムに入力をする必要がありません。タイムカードの打刻漏れや残業申請漏れがなくなり、従業員の情報収集も簡単に行え、管理者の業務効率がアップします。

蓄積されたデータによって、従業員のエンゲージメント向上のために必要なフォローが的確に行えるため離職率が低減し、さらには業績改善にもつながります。

エクセルを管理する手間もなく、ペーパーレスで経費削減。月々300円から導入可能で、サポート体制も充実しているため契約継続率も高いサービスです。

jinjer勤怠管理 サービスのポイント

・複数の人事データを1つにまとめることにより管理者の負担が軽減されます。

・日々蓄積されたデータにより従業員へのフォローを的確に行うことができ、離職率の低下につながります。

・データを基にエンゲージメントが向上し業績改善を目指せます。

・業界最安値での導入が可能で、サポート体制も充実しています。

jinjer勤怠管理 サービスの導入実績

・愛知日産自動車株式会社
・新日本プロレスリング株式会社
・ビュルケルトジャパン株式会社
・株式会社石森製作所
・株式会社ケイス
・株式会社サンケイ会館
・三協株式会社
・株式会社Avenir
・株式会社BNGパートナーズ
・株式会社FAプロダクツ
・株式会社P&Eフーズ
・株式会社Refresta
・株式会社アイ・トピア
・社会福祉法人みやび
・株式会社ユビニティー
・株式会社プラスワン
・株式会社ワコーインターナショナル
など11,000社

jinjer勤怠管理 こんな方にオススメ

・企業の人事労務担当の方

・離職率の高さを課題に感じる人事担当者

jinjer勤怠管理 プラン・料金

月額300円〜

jinjer勤怠管理よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.あります。

会社概要

会社名:株式会社ネオキャリア
代表者名:西澤 亮一
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階
資本金:1,363,011,074円
従業員数:3,708名(2020年2月3日時点)
設立日:2000年11月15日

【支店】
名古屋支店
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル7階

大阪支社
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル(旧桜橋東洋ビル)2階

札幌支店
〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ18階

その他支店有り。

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