スマレジ・タイムカード媒体資料

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スマレジ・タイムカード媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

0円から始められるクラウド勤怠管理サービス「スマレジ・タイムカード」。今まで給与計算や休暇管理、日報など、複数のツールを使っていた従業員の管理を一元化します。

従業員や労務担当者の負担を軽減し、働き方改革の強い味方になります。

スマレジ・タイムカード サービス概要

「スマレジ・タイムカード」は、従業員の管理を一元化したクラウド勤怠管理サービスです。

出退勤の打刻を画面タッチや写真撮影など、簡単操作で記録する機能を搭載し、記録実績を基に給与計算や休暇管理ができます。

労務アラート機能により残業時間などの上限を自動で監視し、違反する前に警告をしてくれます。

複数のツールへのアクセスや、手間のかかる年末調整の事務作業も激減され、申請書や修正のたびに必要なコミュニケーションや紙を減らし、コストダウンを実現します。

60日間の無料お試し期間中は全ての有料機能を利用することができ、チャットサポートも充実しているため安心です。

スマレジ・タイムカード サービスのポイント

・0円で始めるクラウド勤怠管理

・従業員のデータをこれひとつで一元管理、働き方改革実現への強い味方

・ご利用状況に合わせてシンプルな3つのプランをご用意

スマレジ・タイムカード サービスの導入実績

・粉もん屋とん平

・NECO REPUBLIC東京

他、76,000以上の事業所が登録

スマレジ・タイムカード こんな方にオススメ

・企業の人事労務担当の方

・事務的コストを軽減したい事業主

スマレジ・タイムカード プラン・料金

・スタンダード:0円/月(31名以上1,000円/月+100円/人)、勤怠管理機能のタイムカードのみ

・プレミアム:2,000円/月(11名以上+300円/人)、給与計算・シフト作成が可能

・エンタープライズ:6,000円/月(11名以上+600円/人)、全ての機能が使える最上位のプラン

スマレジ・タイムカードよくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.60日間の無料お試し期間をご用意しています。 お試し期間中は全ての有料の機能とチャットサポートをご利用可能です。

Q.最低利用人数はありますか?

A.人数の制限はありません。

Q.最低契約期間はありますか?

A.ありません。契約した翌月に解約も可能です。

Q.支払い方法には何に対応していますか?

A.クレジットカードでのお支払いのみとなります。

会社概要

会社名:株式会社スマレジ
代表者名:山本 博士
住所:〒541-0053 大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル 3F
資本金:1,097百万円(2019年6月30日現在)
従業員数:不明
設立日:2005年5月24日

【支店】
東京オフィス
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1−1−9 岩徳ビル 3F

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