SNSマーケティング・SNS集客・ソーシャルリスニングを自動化する最先端のSNS分析ツール「Tofu Analytics」媒体資料
Tofu Analytics サービス概要
独自の分析技術でハッシュタグやキーワード、URLの過去投稿データを全量取得し、リーチ、エンゲージメント等のソーシャルリスニング分析を実施。
膨大な数のSNSアカウント管理も可能です。さらにAIがインフルエンサーを特定し自動でアプローチすることでSNS経由の集客アップも実現。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
Tofu Analytics サービスのポイント
・過去データ含めたSNSの全量データを格安で取得可能。
・インフルエンサーの特定から集客施策への活用、SNS運用、BIツール連携、画像解析などの幅広い提案が可能。
Tofu Analytics サービスの導入実績
・電通
・ロッテ
・エイベックス
・NRI
Tofu Analytics こんな方にオススメ
・広告代理店営業
・広告代理店ディレクター
・企業のSNS担当者
Tofu Analytics プラン・料金
月1万円〜
無料トライアルあり
会社概要
会社名:株式会社misosil
代表者名:木村 忠雅
住所:〒107-0062 東京都港区南青山2−22−15 クリヤマビル5F
資本金:600万円
従業員数:10名
設立日:2015年8月
SNSデータ取得やデータサイエンス、AIを活用したマーケティングテックに強みのある会社。
リクルートやP&G出身のメンバーが設立し、大手広告代理店やテレビ局、メーカーなどクライアント層も幅広い。