Sansan サービス概要・料金・導入実績

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Sansan
最終更新日 : 2022/03/11

社内の名刺の一括管理をクラウド上で行う「Sansan」。

一括での管理により、企業の成長を後押しするサービスです。名刺管理をはじめとし、さまざまな機能により業務の効率化や戦略的な営業が可能です。

Sansan サービス概要

法人向けクラウド名刺管理サービスの「Sansan」は、社内にある名刺の可視化・共有が可能です。

部門を超えて、人のつながりを共有できるため、生産性の向上や営業力の強化、営業のチャンスを得ることができます。また、クラウド電話帳として社内はもちろん、社外の連絡先も一元管理が可能です。

社内では社員の交換した名刺や経歴からノウハウやスキルが一目でわかるため、個人の強みの可視化が実現します。

ほかにも「Sansan」では、社内のデータを統合・正規化・リッチ化することができます。自動で顧客データのクレンジング・名寄せを行い、最適な顧客マスタの構築が可能。グループ企業間でそれぞれ管理されている売上や支出の情報を自動で統合し、グループ全体の分析ができます。

Sansan サービスのポイント

・AIと手入力により99.9%の精度で名刺をデータ化し社内で共有

・面会履歴を紐づけて管理可能

・クラウド電話帳として社内・社外の連絡先を一元管理可能

・データの名寄せ、自動クレンジングにより最適な顧客マスタの構築が可能

Sansan サービスの導入実績

・大和証券株式会社
・株式会社ジェーシービー
・株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
・三菱地所株式会社
・JX金属株式会社
・株式会社みずほ銀行
・日本電信電話株式会社
・東京ガス株式会社
・日野自動車株式会社
・パナソニック株式会社

Sansan こんな方にオススメ

・営業力の強化を図りたい経営者

・組織の生産性を向上したい経営者

Sansan プラン・料金

 

Sansanよくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.ほぼすべての機能が、無料でお試しいただけます。

Q.最低契約期間はありますか?

A.Sansanの契約期間は1年です。

会社概要

会社名:Sansan株式会社
代表者名:寺田 親弘
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
資本金:62億34百万円(2019年7月17日現在)
従業員数:
設立日:2007年6月11日

【支店】
Sansan ONE
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-29 One表参道 6F・支店住所
関西支店
〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F
福岡支店
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-6-11 Fukuoka Growth Next 1F
名古屋支店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-13-20 栄センタービル 3F

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