MerryBiz サービス概要・料金・導入実績
「MerryBiz(メリービズ)」はバーチャル経理アシスタントを提供。主に中小規模の事業者に向けた会計や経理業務の全般を支援・代行します。
手間のかかる経理業務をすべて専属アシスタントが対応するため、コア業務に集中できます。
MerryBiz サービス概要
MerryBiz(メリービズ)のバーチャル経理アシスタントは、仕訳入力や経費精算などの日常業務から、決算、会計ソフト導入まで、さまざまな経理業務の対応が可能。
社員が取り組まなくてもいい業務をアウトソースすることにより、本当に必要なことに時間を割くことができ、生産性の向上につながります。
また、日本全国のプロ経理スタッフが隣にいるかのように業務を進めることが可能。経験年数豊富なスタッフだからこそ実現できる高いクオリティのサービスです。
東証一部上場からスタートアップ企業まで、どのような業種でも、どのような地域でもツールや既存の業務フローを問わず、フルカスタマイズで対応できます。
MerryBiz サービスのポイント
- コア業務への集中。生産性の向上 ・無駄の多い、複雑化した業務プロセスが効率化
- 日々の経理業務を滞りなく進めることで、経営状況の見える化が可能
- 事業拡大にあわせて、必要な分の業務が依頼できる
MerryBiz サービスの導入実績
- 株式会社ベネフィット・ワン
- 株式会社VAZ
- クックパッド株式会社
- 株式会社リバネス
- 600株式会社
- 株式会社ウチダレック
- スマートニュース株式会社
- サイマックス株式会社
- 一般社団法人Fintech協会
- B-by-C株式会社
MerryBiz こんな方にオススメ
- 経理業務をアウトソースしたい企業
- コア業務に集中したい企業
- リアルタイムに経営モニタリングをしたい企業
MerryBiz プラン・料金
MerryBiz よくある質問
会社概要
会社名:メリービズ株式会社
代表者名:工藤博樹
住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4丁目15番1号 タカコービル6F
資本金:502,869,500円
従業員数:
設立日:2011年7月4日
現在この媒体資料は取り扱っておりません。