Remotty サービス概要・料金・導入実績
「Remotty」は、在宅勤務でもオフィスにいるような自然なコミュニケーションを実現するための仮想オフィスツールです。
テレワークでのコミュニケーションに適した設計で他の部署や他のメンバーの動きを把握することができます。
Remotty サービス概要
現実のオフィスのように他のメンバーの存在を感じられるバーチャルオフィスツール「Remotty」。
人がPCの前にいるかどうか、話をしても良い状態にあるか、といった他のメンバーの状況をオフィスにいるような感覚で把握できる仕組みを備えています。
常時音声や動画でつながっている必要がないため、データ通信量など業務への負担も少なくてすみます。
現在利用しているチャットアプリとの連携も可能で、さまざまなツールに分散している情報をまとめて把握することも可能です。
SNSのようにタイムラインで表示される雑談や、テキストでのコミュニケーションなどコミュニケーションが取りやすくなるさまざまな機能が搭載されています。
Remotty サービスのポイント
- 自動撮影された写真が2分感覚で仲間に共有できる
- ワンクリックでテレビ会議が起動可能
- コミュニケーション活性化のための仕組みを多数搭載
Remotty サービスの導入実績
- パーソルキャリア株式会社
- RIZAPグループ株式会社
- 株式会社ヌーラボ
- 株式会社ウェザーニュース
- 株式会社NTTデータNJK
- ケアコラボ株式会社
- 井上総合印刷株式会社
- 株式会社クラウドボックス
- 株式会社スマートウェブ
- 株式会社フェリシモ
Remotty こんな方にオススメ
- 従業員と細かなコミュニケーションを取りたい経営陣
- 時間と場所にとらわれない働き方を推進したい企業
- 多数のエリアで勤務する社員をつなぎたい企業
Remotty プラン・料金
Remotty よくある質問
会社概要
会社名:株式会社ソニックガーデン
代表者名:倉貫義人
住所:東京都世田谷区奥沢5-31-17 ARBOS 2-C
資本金:200万円
従業員数:
設立日:2011年07月
現在この媒体資料は取り扱っておりません。