Sococo サービス概要・料金・導入実績

「Sococo」は、オフィスでも在宅勤務でもメンバーと「一緒に仕事ができる」コミュニケーションツールです。
気軽に声がかけられ、他の人の会話も聞くことができるので、同じ空間にいるような感覚で仕事ができます。
Sococo サービス概要
「Sococo」は、チャットや音声で簡単にコミュニケーションが取れるクラウドオフィスツールです。
自分のアバターを操作して利用。アバターを通して他の社員の状態が一目でわかるので、離れていても気軽に声をかけられます。
オフィスと在宅勤務、店舗など、さまざまな場所で働く社員同士が同じ空間にいるかのように会話ができます。
ご利用中のWEB会議ツールとの連動も可能で、思いついたときに会議がワンクリックで開始できます。
また社外のゲストも簡単に招待できるので、訪問することなく商談が進められます。
働く場所に関係なく利用できるので、育児や介護などによる貴重な人材の離職を防ぐこともできます。
Sococo サービスのポイント
- 社員の状態が一目で分かり、気軽に声をかけやすい
- 離れた環境にいる仲間と、声・文字・映像で一体感のあるコミュニケーションが可能
- ご利用中のWEB会議システムと連動でき、ワンクリックで会議を開始可能
Sococo サービスの導入実績
Sococo こんな方にオススメ
- 外出先からでも部下とコミュニケーションを取りたい管理職
- 営業活動の効率アップを図りたい営業担当
- 育児や介護などによる退職を減らしたい採用担当
Sococo プラン・料金
Sococo よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.約2週間(翌々週金曜まで)のトライアル期間がご利用可能です。