【Pinterest 広告】基本情報&広告出稿ガイド
サービス概要
企業のWEB担当者様向けに、2022年6月に日本で利用可能となった「Pinterest広告」について、基本情報・特徴・入稿手順を一冊にまとめました。
Pinterest利用ユーザーの97%は「非ブランド指名検索」=買いたい商品・サービスはあるが、ブランドは決まっていない層と言われています。
Pinterest広告は、新たな出会いを求めるユーザーと接触できる媒体として、国内でも利活用が広まっています。
サービスのポイント
Pinterest広告導入を検討する際に必要な、以下のような情報をおまとめしました。
- Pinterest広告の概要、強み、課金形態、クリエイティブ規定等
- 代理店に運用を委託する場合を想定した、図解つき入稿手順
こんな方にオススメ
- 企業のWebご担当者様
- マーケティング、集客ご担当者様
会社概要
会社名:ブランディングテクノロジー株式会社
代表者名:木村 裕紀
住所:〒150-0036 東京都渋谷区 南平台町15-13 帝都渋谷ビル4F・5F
資本金:52,119,500円
従業員数:225名 ※グループ全体/2023年3月末時
設立日:2001年8月
当社は、中堅/スタートアップ企業様のデジタルマーケティング支援に特化したデジタルエージェンシーです。
様々なプロフェッショナルによる、デジタルマーケティング戦略に則った総合的な提案や運用、制作力を強みとしています。
2001年の創業以来、中堅・スタートアップ企業をご支援に取り組み続けてきた経験と実績があります。