【運用初心者向け】TikTok広告基本情報&広告出稿ガイド

material image
【運用初心者向け】TikTok広告基本情報&広告出稿ガイド
企業名 : ブランディングテクノロジー株式会社 最終更新日 : 2024/03/01

サービス概要

WEB集客・マーケティングご担当者様向けに、TikTok広告の基本情報・特徴・広告出稿手順を一冊にまとめました。

TikTok広告の強み・特徴を知り、集客の一つの手段として検討いただければと思い、ホワイトペーパーに情報を集約しました。

TikTok広告は、他の主要SNSと比べてスキップされにくく(※1)、利用者の「主体的な視聴態度」が得られる傾向が強い媒体です。(※1出典:TikTok公式資料『マクロミル追跡調査 2023/10』)
高いエンゲージメントが期待でき、行動変容を起こさせやすい広告手法として企業様に広く活用されています。

本資料が、TikTok広告の理解を深めたり、配信したりする際の一助となりましたら幸いです。

サービスのポイント

本資料でお伝えしたい内容
・TikTokの概要、特徴
・TikTok広告の概要、特徴
・TikTok広告 出稿手順

こんな方にオススメ

・広告代理店に、WEB広告の配信を委託している企業様
・インハウス(自社)運用を行っている企業様

会社概要

会社名:ブランディングテクノロジー株式会社
代表者名:木村 裕紀
住所:〒150-0036 東京都渋谷区 南平台町15-13 帝都渋谷ビル4F・5F
資本金:52,119,500円
従業員数:225名 ※グループ全体/2023年3月末時
設立日:2001年8月

当社は、中堅/スタートアップ企業様のデジタルマーケティング支援に特化したデジタルエージェンシーです。
様々なプロフェッショナルによる、デジタルマーケティング戦略に則った総合的な提案や運用、制作力を強みとしています。
2001年の創業以来、中堅・スタートアップ企業をご支援に取り組み続けてきた経験と実績があります。