【UGC創出/撮影素材収集/SNS拡散】CREAVEのアンバサダープラン

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【UGC創出/撮影素材収集/SNS拡散】CREAVEのアンバサダープラン
企業名 : 株式会社CREAVE 最終更新日 : 2024/03/26

サービス概要

■ アンバサダープランとは?
アンバサダープランとは、商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGCを大量に作成出来るプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がりファン層の拡大と育成に貢献します。集まった素材や投稿は無期限多用途に二次利用可能です。

SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。

▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい

ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

資料の内容

資料ではサービス概要や事例をはじめ、インフルエンサーとアンバサダーの違い・数値比較なども詳しくご紹介しております。

▼ 掲載している導入事例
・浅野撚糸株式会社様「エアーかおる」
・ロート製薬株式会社様「セノビック」
・株式会社カップス様「コーヒーマシン KEURIG」
・株式会社エポラ様「FUSARI薬用育毛剤」
・ディアジオジャパン株式会社様「ベイリーズ」
・株式会社たらみ様「たらみゼリー」
・全薬販売株式会社様「アルージェ」化粧水
・阪急阪神ビルマネジメント株式会社様 大阪梅田ハービス「HERBIS CHRISTMAS」
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様「アフタヌーンティーwith SIROCCO」

サービスのポイント

① アンバサダーの投稿によってSNS上でのファン作りをサポート
30~100名のアンバサダーによる一斉の発信で、SNS上での話題化や一般ユーザーの
UGC増加を促し、SNS上でのファン作りを加速させます。

②ユーザーの共感を呼ぶ口コミの作成が可能
生活者のリアルな視点での熱量の高い投稿で、閲覧ユーザーの心を動かす口コミを
作成することが出来ます。

③認知の先のエンゲージメントを効果的に獲得可能
認知の先の購入や比較検討に繋がる施策として効果的です。インフルエンサー施策と
比較して2倍以上の成果を記録した事例もあります。※
※同じコストでインフルエンサー施策とアンバサダー施策を実施した際の比較、2023年弊社調べ

導入実績

アイロボットジャパン合同会社
株式会社伊藤園様
オルビス株式会社
サントリー株式会社
資生堂ジャパン株式会社
ハイアット セントリック 銀座 東京
株式会社ファンケル
雪印メグミルク株式会社
ロート製薬株式会社

こんな方にオススメ

飲食料品業界/化粧品業界/ホテル業界/家電業界の
マーケティングご担当者
広報ご担当者
広告代理店様

プラン・料金

・月額プラン 20万円〜
・単発プラン 60万円〜
・ファンコミュニティプラン 70万円〜

会社概要

会社名:株式会社CREAVE(クリーブ)
代表者名:中村真奈
住所:〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3 MIDORI.so NAGATACHO
資本金:2,000万円
従業員数:20名
設立日:2016年8月

温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE(クリーブ)」
弊社では「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。

CREAVEの事業内容
1.SNSコンサルティング事業
2.クリエイターマーケティング事業
3.ストックフォト事業