「施策の結果」を簡単にチェック!間接効果も検証可能な広告効果測定ツール『ウェブアンテナ』ご案内資料

material image
『ウェブアンテナ』資料
企業名 : 株式会社ビービット 最終更新日 : 2020/10/22

『ウェブアンテナ』の特徴

  • 「ウェブ施策の結果」だけをシンプルな管理画面で、誰でも簡単に確認
  • ネット広告、SEO、ソーシャルなど全ての流入の成果を一元管理
  • 間接効果(アトリビューション)やLTVの検証可能
  • 導入だけでなく、KPI設定から導入後の活用支援までサポート

こんな方にオススメ

  • 経営者様
  • マーケティングご担当者様

サービス概要

ウェブアンテナとは

純広告、リスティング、アフィリエイト、メールマガジン、自然検索(SEO)、ソーシャルなどサイトへ流入する全ての「ウェブ施策の結果」だけをシンプルな管理画面で、誰でも簡単に見ることができるツールです。

複数の施策を一元管理することで、同一指標で施策の結果を判断することが可能です。
また、刈取り以外の広告強化を実施する際も、アトリビューション分析を実施することで各種広告の貢献度を正しく評価することや売上と紐づけ、LTVも検証できます。

ウェブアンテナの特長

1.一元管理:ネット広告、SEO、ソーシャルなど全流入の成果をまとめて管理
2.間接効果の検証:過去半年分の接触履歴を取得し、間接効果も検証
3.分析支援:間接効果など手軽に分析できる専用ツールを提供
4.LTV評価:APIで自動取得可能なCVデータと顧客データベースと紐づけ売上を評価
5.代理店管理:代理店様毎に閲覧範囲を権限できるため、作業の分担や成果共有が可能
6.導入支援:サイトの状況に合わせKPI検討から導入までを個別サポート
7.活用支援:ツールの活用・分析方法についてご担当者様だけでなく、代理店など関係者もサポート

導入企業

社内複数部門でのご利用いただくような大手企業様から、お1人で複数業務を兼務される小規模のベンチャー企業まで幅広い企業様にてご利用いただいています。
各社様のご状況や課題、ご要望に合わせた計測、運用方法をご提案しています。

機能やご利用方法の詳細など、詳しくは資料をご覧ください!

企業情報

企業名:株式会社ビービット
代表者:遠藤 直紀