サイトを訪問したユーザーに自動で話しかけアクションを促進!チャット接客ツール「chamo(チャモ)」のご案内
サービスの特徴
- ウェブサイトにチャットサポートをかんたんに設置できるサービス
- 自動プッシュや匿名コミュニケーションなどの特長を持った全く新しい国産ツール
- ユーザー、オペレータともにPC・スマートフォンからの利用も可能
こんな方にオススメ
- WEB・ECサイト担当者
サービス概要
「chamo(チャモ)」は、現在お使いのウェブサイトに簡単にチャットサポートを設置できるサービスです。
現在、1,500を超える企業にご利用いただいております。
既に、アメリカではチャットサポートが市民権を得ています。
チャットサポートの導入により、
- コンバージョン率 15~30%向上
- 商品購入点数 10~15%増加
- 平均購入金額 35%増
- 顧客満足度 85%以上が「満足」と回答
といった効果が検証されています。
近い将来、LINEやSkype、Facebookなどでチャットインターフェイスに“慣れてきた”日本でも同様の流れが起こることが予想されます。
問い合わせのハードルを激減させることで、ユーザーの利便性を追求し、反応率を最大化させることが可能となります。
「chamo」の10の特長
「chamo」は、これまでの海外製チャットツールになかった機能も含めた10の特長を持つ、全く新しい国産チャットツールです。
- 訪問ユーザーに自動で話しかけ
- PC・スマートフォン対応
- 訪問ユーザー一覧をリアルタイム表示
- 匿名での顧客管理
- ユーザーが入力中の文章も表示
- 豊富なチャット支援機能
- 導入がカンタン
- デザインの設定も自由自在
- オペレータ不在時も動作可能
- 管理用アプリも用意
ウェブサイトの離脱率を改善し売上向上に貢献すると同時に、購入・申込み前のミスマッチを減らして顧客満足度の向上、販管コストの削減にも寄与できます。
料金について
初期費用は無料です。
機能・サービスに応じて3つのプランがあり、月額2,980円からの導入が可能です。
また、15日間のお試し利用も無料で行っております。
詳細については、資料をご覧いただき、ぜひお気軽にお問い合わせください。
企業情報
企業名:株式会社チャモ
代表者:高橋 翼