サイトを訪問したユーザーに自動で話しかけアクションを促進!チャット接客ツール「chamo(チャモ)」のご案内

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チャット接客ツール「chamo(チャモ)」のご案内
企業名 : 株式会社チャモ 最終更新日 : 2020/10/22

サービスの特徴

  • ウェブサイトにチャットサポートをかんたんに設置できるサービス
  • 自動プッシュや匿名コミュニケーションなどの特長を持った全く新しい国産ツール
  • ユーザー、オペレータともにPC・スマートフォンからの利用も可能

こんな方にオススメ

  • WEB・ECサイト担当者

サービス概要

「chamo(チャモ)」は、現在お使いのウェブサイトに簡単にチャットサポートを設置できるサービスです。
現在、1,500を超える企業にご利用いただいております。

既に、アメリカではチャットサポートが市民権を得ています。
チャットサポートの導入により、

  • コンバージョン率 15~30%向上
  • 商品購入点数 10~15%増加
  • 平均購入金額 35%増
  • 顧客満足度 85%以上が「満足」と回答

といった効果が検証されています。

近い将来、LINEやSkype、Facebookなどでチャットインターフェイスに“慣れてきた”日本でも同様の流れが起こることが予想されます。
問い合わせのハードルを激減させることで、ユーザーの利便性を追求し、反応率を最大化させることが可能となります。

「chamo」の10の特長

「chamo」は、これまでの海外製チャットツールになかった機能も含めた10の特長を持つ、全く新しい国産チャットツールです。

  1. 訪問ユーザーに自動で話しかけ
  2. PC・スマートフォン対応
  3. 訪問ユーザー一覧をリアルタイム表示
  4. 匿名での顧客管理
  5. ユーザーが入力中の文章も表示
  6. 豊富なチャット支援機能
  7. 導入がカンタン
  8. デザインの設定も自由自在
  9. オペレータ不在時も動作可能
  10. 管理用アプリも用意

ウェブサイトの離脱率を改善し売上向上に貢献すると同時に、購入・申込み前のミスマッチを減らして顧客満足度の向上、販管コストの削減にも寄与できます。

料金について

初期費用は無料です。
機能・サービスに応じて3つのプランがあり、月額2,980円からの導入が可能です。

また、15日間のお試し利用も無料で行っております。

詳細については、資料をご覧いただき、ぜひお気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社チャモ
代表者:高橋 翼