Robotic Crowd 媒体資料

Robotic Crowd 媒体資料

Robotic Crowdは、これまで人間が行っていた業務を自動化するサービスです。

ルールに沿った作業や繰り返し作業などをロボットが学習し、業務を実行します。幅広い業務に柔軟に対応し、土日や深夜の業務も可能で、業務負担の軽減につながります。

Robotic Crowd サービス概要

業務の自動化を実現するクラウド型のサービス「Robotic Crowd」。

従来人の手で行っていた業務をロボットが学習し実行します。個人でのご利用、複数拠点における共同利用が可能で、メールの送受信や勤怠システム管理、ほかにもWeb上の情報収集やレポーティング業務などあらゆる業務に適します。

時間によらず、また簡単に大量の業務を実行できるので、業務負担の軽減が可能です。専用サーバの構築は不要で、操作は簡単。

またお手元のパソコンから即日利用も可能と、導入のしやすさが特徴のひとつです。通信や保存データの暗号化などセキュリティ対策は万全です。

Robotic Crowd サービスのポイント

・構築のコストは不要で、導入後すぐにロボットが稼働。

・お使いのブラウザから誰でもできる簡単な操作。

・業務フローを共有が可能で個人またはチームでの利用に最適。

Robotic Crowd サービスの導入実績

・株式会社サンマーク出版
・ウォンテッドリー株式会社
・株式会社マネーフォワード
・株式会社STAUT
・株式会社アクトコール
・株式会社ワンスター
・ディップ株式会社

Robotic Crowd こんな方にオススメ

・ルールベースの業務を自動化させたい企業

・短時間作業を大量に繰り返す業務を扱う企業

Robotic Crowd プラン・料金

Robotic Crowdよくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.お打ち合わせを実施させていただいたお客様に対して、2週間のトライアル期間をご用意しています。

会社概要

会社名:株式会社チュートリアル
代表者名:福田志郎
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル2階
資本金:2,800万円
従業員数:23名(業務委託・インターン含む)
設立日:2014年11月

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る