請求管理ロボ 媒体資料

請求管理ロボ 媒体資料

「請求管理ロボ」は、請求から催促までの請求業務作業の全てを自動化できるクラウドシステムです。

件数に関わらず最大80%の作業時間削減が見込めます。国家基準のセキュリティとサポートで、500社以上の導入実績があります。

請求管理ロボ サービス概要

クラウドサービス「請求管理ロボ」は、インストール不要のためスピーディーな導入が可能です。管理画面に従って入力するだけで、毎月の請求書が自動で作成されます。

企業独自のフォーマットにも対応しており、企業イメージや顧客に合わせた請求書の作成が可能です。また、金融機関との連携や入金の消込といった様々な部署に分散している業務を1つのシステムで対応・共有できます。

クラウド上の管理で、経理部や営業部といった部署にとらわれずに入金状況などの確認が可能です。その都度メールやチャットでやり取りをする手間が省け、本来の業務に集中することができます。

請求管理ロボ サービスのポイント

・請求業務を最大80%削減

・クラウド上で請求情報の共有が可能で、無駄なコミュニケーションを削減できる。

・キャッシュフローを可視化でき、請求漏れなどを防ぐ事が可能

請求管理ロボ サービスの導入実績

・損害保険ジャパン日本興亜株式会社
・KDDI株式会社
・株式会社CHINTAI
・ヤンマーホールディングス株式会社
・スマートニュース株式会社
・株式会社川崎フロンターレ
・ランサーズ株式会社
・株式会社ビズリーチ
・ベルフェイス株式会社
・株式会社エフアンドエム

請求管理ロボ こんな方にオススメ

・月末月初の請求業務から解放されたい経理担当の方

・経理部や顧客との余計なやり取りをなくしたい営業の方

・請求漏れや未回収金をなくして経営を安定させたい経営者

請求管理ロボ プラン・料金

初期費用+80000円~(月額)
プロフェッショナルプラン・スタンダードプラン・ライトプランがあり、個別に見積もりが必要です。

請求管理ロボよくある質問

会社概要

会社名:株式会社ROBOT PAYMENT
代表者名:清久 健也
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
資本金:100百万円
従業員数:不明
設立日:2000年10月(平成12年10月)

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る