スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」紹介資料

スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」紹介資料

サービスの特徴

  • auのスマホ端末から通販利用しているユーザーの決済金額のデータやデジタルコンテンツの決済金額やアプリ利用頻度のデータが活用できる
  • sokuhan独自の配信面としてKDDIが運営する「AD GENERATION」や「auスマートパス」への配信が可能

こんな方にオススメ

  • 広告ご担当者様
  • 通販・アプリ運営者様

サービス概要

セグメント配信

  • 通販利用者の決済金額のデータ
  • デジタルコンテンツの決済金額、利用頻度のデータ
  • 業種や上場区分などの企業データによるBtoBのアプローチ
  • など、より実用的な82ものセグメントが可能になります。

配信メニュー

  • KDDI運営ネットワークへの同線配信(※PC・SP併せて1,500億impの配信在庫を保有 )
  • 検索キーワード連動
  • SSP単位での配信設定
  • 天候によって配信クリエイティブ・リンク先の切替
  • インフィード配信
  • など、ニーズによって配信メニューの使い分けが可能です。

通販企業だけでなく、細かい配信設定が可能なので、様々なクライアントのお悩み解決が可能になります。

詳しくは資料をご覧いただき、ご不明点等ありましたら担当福山(フクヤマ)までお気軽にご連絡ください。

関連資料

2,000万人以上の求職者データを活用した人材特化型DSP

企業情報

企業名:株式会社アットラスト
代表者:田村 一義

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