ローミングデータを活用したDOOH!インバウンドターゲティングパッケージのご紹介

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インバウンドターゲティングパッケージのご紹介_LogicadDOOH
企業名 : SMN株式会社 最終更新日 : 2024/03/29

サービス概要

ターゲットに応じてカスタマイズ可能なデジタルOOH(デジタル屋外広告)「Logicad DOOH」。
携帯キャリアのローミングデータを活用した、インバウンドターゲティングが可能となりました。

サービスのポイント

・訪日外国人を捉えることができる。

基地局の位置情報データと合わせて分析することで、Logicadが接続しているLiveBoardのスクリーン(日本全国計26,400以上)にて、「いつ」「どこに」 「どの国からの来訪が」多く見られるか、という特徴を把握することが可能となります。

・低予算で出したいビジョンに掲載できる

提携しているビジョンであれば、出したいビジョンに掲載することができます。

※掲載量や掲載期間は空き枠状況やご予算に応じて変動しますので、必ずお問い合わせください。

・掲載した分のみ課金!

過去データからインプレッション(推定到達人数)を算出し、掲載期間のインプレッション(推定到達人数)に対してのみ課金するという仕組みを採用しています。
そのため、急に掲載中止をすることがあったとしても、掲載した分のみのご請求となります。

こんな方にオススメ

  • 屋外広告を検討中の方
  • 屋外広告の結果を可視化したい方

会社概要

会社名:SMN株式会社
代表者名:原山 直樹
住所:〒141-0032 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー12F
設立日:2000年3月21日

独自開発の人工知能「VALIS-Engine (ヴァリス・エンジン)」を搭載したDSP「Logicad」や、
ビッグデータ解析、可視化技術を駆使し、マーケティング施策の高速化を実現する、マーケティングハブ「VALIS-Cockpit」、
ロボット・トレーディングを実現した成果報酬型DSP「VALIS-CPX」など、
高い技術力をもとに、様々なマーケティングソリューションの開発・提供を通じ、企業のマーケティングROIの最大化に貢献します。