嫌われない!国内最大級のゲーム内広告配信サービス『Ad-Virtua(アドバーチャ)』
サービス概要
Ad-Virtua(アドバーチャ)は、街中の看板のようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画広告を配信するメタバース・ゲーム内広告の国内最大級のプラットフォームです。
ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映可能です。また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促に利用できるタイアップ企画など、ゲームを活用したさまざまなマーケティング施策を支援します。
資料の内容
・アドバーチャとは
・アドバーチャの特徴
・サービス詳細
・導入事例
・レギュレーション
・Appendix
サービスのポイント
特徴1.好感度約85%!嫌われない広告
特徴2.高いブランドリフト効果を実証済
(他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
特徴3.40%OFF!低コストを実現
(動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月時点実績)
こんな方にオススメ
・広告代理店
・広報担当者
・マーケティング担当者
プラン・料金
・動画配信プラン:従量課金制(vCPM400円) 10,000円~
・ジャックプラン:個別見積 500,000円~
・ワールド制作プラン:個別見積 5,000,000円~
会社概要
会社名:アドバーチャ株式会社
代表者名:水野 征太朗
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目23-4 桑野ビル2階
資本金:14,886,100円
従業員数:2名
設立日:2022年8月
アドバーチャは、様々なメタバース・ゲーム会社様と広告主様をつなぐ、 メタバース広告の国内最大級のプラットフォームです。 誰もが容易にメタバース広告にリーチできる世界を創造します。