海外旅行好きのアクティブ層にリーチ!Compathy&Compathy Magazine 媒体資料

海外旅行好きのアクティブ層にリーチ!Compathy&Compathy Magazine 媒体資料

「Compathy」「Compathy Magazine」の特徴

  • 株式会社ワンダーラストが運営する海外旅行が“特に”好きなアクティブ層にリーチ可能な媒体
  • 実名制旅ログ共有サービス「Compathy」と旅好き読者の購買・行動意思決定に大きく影響を与える「Compathy Magazine」
  • タイアップイベントやインフルエンサーを起用したタイアップコンテンツなどの実施も可能

こんな方にオススメ

  • 旅行で役に立つ商品やサービスを旅好き読者に向けてPRしたい企業様

媒体概要

①Compathy
「Compathy」は、個人旅行者向けの実名制旅ログ共有・旅行計画サービスです。

旅の記録を残していくログ機能(「ログブック」)と、他のユーザーが作成したログに載っている情報や観光スポットをリストとして保存できる「行ってみたい!リスト」機能などがあり、旅に出る前、旅の最中、旅の後などさまざまなフェーズでユーザーと接点を持っています。

Facebookアカウントに基づいた実名制のサービスであるため、ユーザーの情報に信頼性が高いのが特徴です。

②Compathy Magazine
「旅の価値をもっと豊かに」をテーマに、専属ライターが旅好き読者に向けてトラベルハックをはじめとしたさまざまな切り口で、海外との接点を提供しています。

読者は、可処分所得・時間が多く海外志向の強い女性が中心です。
海外旅行が“特に”好きなアクティブ層が利用しています。

本資料では、このCompathy、Compathy Magazineを使ったサービスメニューをご紹介しています。

サービスメニュー

Compathy Magazine タイアップ記事

編集部専属ライターが、商材の魅力を活かすタイアップ記事を作成します。
サイトトップページに一定期間サムネイルを設置し、誘導を図ります。

Compathy タイアップ記事

Compathyの「ログブック」形式のタイアップ記事を作成します。
記事中のリンクから貴社ページに送客します。
作成した記事は、商材と関連度の高いページに表示されます。

タイアップキャンペーン

約3万人の既存会員に向けてキャンペーン・コンテストを企画・運営します。
既存会員を巻き込むことで、告知記事だけでなく、会員のコンテンツ(投稿)を獲得することが可能となります。
サービス内だけでなく、記事のシェアなどにより効果的なブランド認知拡大が期待できるメニューです。

タイアップイベント

貴社商材を活かしたイベントの企画・運営・集客を行うメニューです。
イベントの告知、イベントの開催、イベントのレポート記事までを一連で実施します。
イベント参加者に向けて商材をアピールできることはもちろん、告知やレポート記事による送客も可能です。

インフルエンサータイアップ広告

Compathyを利用しているインフルエンサーとの協業によるタイアップ企画です。
Compathyからの拡散はもちろん、インフルエンサー自身のブログやSNS、書籍などでの紹介・拡散も行われるため、大きな露出が期待できます。
(資料内にインフルエンサー一覧もございます)

カテゴリジャック広告

Compathy Magazine内グローバルメニューに新設カテゴリを設置し、定期的に商材に関連した記事を作成・投稿します。
6ヶ月以上のご利用となるため、長期に渡ったブランディングが可能です。

媒体データ

  • PV:約240万PV/月(Compathy 30万/月、Compathy Magazine 210万/月)
     ※2017年2月時点。月間平均130%のペースで成長中!
  • 男女比:男性33%、女性67%
  • 使用デバイス:スマートフォン73%、PC27%
  • 年代:18-24歳15%、25-34歳37%、35-44歳26%、45-54歳13%、55歳以上9%
  • 海外渡航経験:3カ国以上85%、1カ国10%、0カ国5%

料金・タイアップ事例など詳しくは資料をダウンロードのうえ、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社ワンダーラスト
代表者:堀江 健太郎

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