『保険スクエアbang!』 『ズバット自動車保険比較』利用者への一社独占の郵送ダイレクトメール
媒体の特徴
- 保険ポータルサイトのサービスをご利用された方に対しての、広告主様一社独占の郵送ダイレクトメール
- ユーザーの保有車情報でセグメント可能 ⇒ 競合メーカー競合車種をピンポイントでセグメント可能
- 大都市圏の20~40代の男性がメイン
こんな方にオススメ
- 下記業種の広告主様、得意先にお持ちの代理店様
- 自動車メーカー様、ディーラー様、自動車関連、不動産企業様、
- リゾート企業様、金融関連(クレジット、ローン)等
- マーケティングご担当者様
- プロモーションご担当者様
- 富裕層をターゲットにされている広告主様、得意先にお持ちの代理店様
媒体概要
『ズバット自動車保険比較・保険スクエアbang!とは』
国内大手・外資系損害保険会社から自動車保険の見積りが一括で複数の請求ができる国内最大級の保険ポータルサイトです。
ズバット自動車保険・保険スクエアbang!郵送DM
『保険スクエアbang!』 『ズバット自動車保険比較』のサービスをご利用された方に対して、ウェブクルー名義で発送する広告主様一社独占の郵送ダイレクトメールです。
サービス促進、商品のご案内等の広告物を、セグメントされたアクティブなターゲットにダイレクトにお届けすることが可能です。
サイトの必須入力項目である「車種」「メーカー」「初度登録年月」によるセグメントが可能なので、利用車種からユーザーの生活スタイルを想定し、よりターゲットにマッチした無駄の少ない発送が可能になります。
(媒体資料にないセグメント項目も相談可能です)
<顧客データベース>
「大都市圏の20代~40代の男性」がメイン
<総配信可能通数>
約120万通
『販売店への直接送客』『販売成約』『新規顧客情報の獲得』といった事を他社客情報から取得できるメリットを強く感じて継続実施、拡大実施する企業様もございます。
詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:株式会社ウェブクルーエージェンシー
代表者:日野 富士男