富裕層へのターゲティングも!【PIA DSP】年間7,500万枚のチケットが発券されるチケットぴあの会員データを活用した広告配信

PIA DSPとは
約1,750万人超の会員組織、年間7,500万枚のチケットが発券されるチケットぴあの会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
★チケットぴあでの年間購入金額30,000円以上! ※購入者の20%
消費意欲の高いアクティブなユーザー層!
★音楽、演劇、スポーツ、クラシック、ファミリー、レジャー、映画などあらゆるイベントのチケットが発券される国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データを活用できます!
★Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
・Essential…チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好
・Upward…季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
・Tailored…オーダーメイド型のセグメント。
※ご予算に応じてお見積りを作成致します。
PIA DSPのポイント
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
こんな方にオススメ
- 広告代理店マーケティング担当
- 広告代理店営業担当
企業概要
会社名: ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
代表者名: 矢内 廣
住所: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
設立年月: 1974年12月
従業員数: 304人
資本金: 49億24百万円
企業紹介:
ぴあグループは、音楽・スポーツ・演劇・映画・各種イベントのチケット販売を柱に、ライブ・エンタテインメント領域において幅広く事業を展開しています。