ベルフェイス 媒体資料
「bellFace(ベルフェイス)」は日本で最も使われているオンライン商談システムです。営業のweb会議システムに特化し、スムーズな商談や営業マネジメントの効率アップを実現します。
コンサルタント担当により、導入だけではなく売上向上にもつながります。
ベルフェイスサービス概要
事前のアプリインストールは不要で、ブラウザ・デバイスにも制約がないため、商談がスムーズにできます。また、音声は電話を利用するため、安定した接続が実現します。
特許を取得した独自の技術で資料の共有も簡単にでき、お客様はその場でダウンロードすることも可能です。商談中に営業担当者側のみに表示されるカンペ機能を利用し、トップ営業のスキルやトークを全員が資料として活用できるため、新人研修や営業担当者のスキルアップにも役立ちます。
また、商談内容を録音・録画することにより、チームメンバーと商談内容のシェアができます。ほかにもお客様と同時に編集できるメモ帳機能もあります。これらの複数の機能を利用することによって、商談数を増やし、受注率・売上の向上・維持が可能になります。
ベルフェイス サービスのポイント
・営業に特化したweb会議システムのため訪問の場合と同じクオリティの商談が可能
・事前準備不要でデバイスやブラウザ制限ないため、商談がスムーズに実現
・メモ機能や録画・録音機能によりマネジメント効率アップ
ベルフェイス サービスの導入実績
・エン・ジャパン株式会社
・株式会社 USEN
・株式会社トレタ
・パーソルキャリア株式会社
・NTT東日本
・freee株式会社
・株式会社オールアバウトライフマーケティング
・株式会社カケハシ
・株式会社And INNOVATION
・ミイダス株式会社
ベルフェイス こんな方にオススメ
・商談数や売上、受注数を増やしたい営業担当
・営業担当のスキルアップを求める営業マネージャー
ベルフェイス プラン・料金
ベルフェイスよくある質問
会社概要
会社名:ベルフェイス株式会社/bellFace Inc.
代表者名:中島 一明
住所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア39F
東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル CROSSCOOP新橋 4F
資本金:5,059百万円(資本準備金含む)
従業員数:
設立日:2015年4月27日
現在この媒体資料は取り扱っておりません。