流通・小売業の販促担当者必見!スマホを活用したチラシ販促の最新動向

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チラシ販促の最新動向紹介資料
企業名 : セブンネット株式会社 最終更新日 : 2020/10/22

サービスの特徴

  • 『個店販促』 に対応した 新時代の電子チラシ販促サービス『チラシプラス』の特徴
  • 電子チラシの制作と配信を一元管理し、効果測定も行えます
  • 低コスト、使い放題! 店舗単位で固定費運用ができます
  • Webサイト連携が容易で、チラシ以外の販促情報も編集可能
  • スマートフォン対応の店舗ページも同時に生成され、更新も楽々
  • 電子チラシをマルチデバイスに配信(PC/タブレット/スマホ/TV)
  • アプリサービスでは、その場でスマホからセール情報をPush配信!

こんな方にオススメ

    小売・流通業を中心とした
  • 経営者様
  • プロモーションご担当者様
  • マーケティングご担当者様

サービスの概要

新聞発行部数の減少でチラシが届かない家庭が増え、様々なメディアからWebチラシを閲覧する人が増加している。
今、小売業が「地域密着」 「個店販促」を重要視する潮流の中、ただ電子チラシを公開するだけでなく、どのように自店の情報を配信し、店舗への集客を図るか。
自社の目的とコストに応じたWEBチラシ・配信サービスを選ぶ事が大切になってきています。

本資料では、生活者がどのようなルートでWebチラシを活用しているのか?
また チラシ販促担当者が抱える課題や悩みとは?
それら課題の中から ネットチラシ販促に求められる機能と、取り組むべき施策として『スマホ販促』の必要性と『チラシプラス』サービスの活用事例を紹介いたします。

『チラシプラス』サービスは折込広告会社のノウハウを生かしたチラシ広告特有のチラシと店舗の版立て管理や配信商圏管理、アプリを利用してのPUSH配信、会員獲得、マルチデバイス&マルチメディア配信を一元管理し、『個店販促』にも対応した効率的な「チラシ広告」配信が出来るデジタルチラシ制作・配信管理システムです。

資料概要

・新聞の定期購読者が減少する中、今後の効果的なチラシ(エリア)販促とは?
・企業の電子チラシ活用3つのパターン。 コストパフォーマンスは?
・電子チラシ販促に求められる機能と、今後注目したい機能「スマホ販促」
・Webチラシ制作・配信の一元管理システム『チラシプラス』とは?
・『チラシプラス』は なぜスーパー・流通・小売業に適しているか?

詳しくは資料をダウンロードしてご覧ください!

企業情報

企業名:セブンネット株式会社
代表者:椛山 亮