楽楽販売 サービス概要・料金・導入実績

「楽楽販売」は、業務管理やルール化の効率アップが図れる販売管理システムです。
柔軟性が高く、業務内容に適した形でルーチンワークを自動化することができます。また、クラウド型なので、リアルタイムでの情報共有が可能です。
楽楽販売 概要
「楽々販売」は、販売管理だけでなく発注・購買管理や案件管理など、さまざまな業務に合わせて自由にカスタマイズできる業務管理システムです。
日頃、多くの時間を費やしているルーチンワークを自動化し、業務を簡略化することができます。それにより業務効率が上がるだけでなく、人的ミスの削減にもつながります。業務に合わせて自由に設定を変えられるので、システムの開発費を抑えることが可能です。
さらに、状況などによって少しずつカスタマイズしていけるので、現場での定着率も上がります。
また、業務の進捗状況や対応履歴などをリアルタイムに共有することが可能です。伝達漏れを防ぎ、属人化している作業を減らすことで引継ぎもスムーズになります。
楽楽販売のポイント
・業務手順をルール化して業務を効率化
・帳票作成などのルーチンワークをボタン1つで自動化
・進捗状況などの情報をリアルタイムで共有可能
・業務内容に合わせて自由にカスタマイズできる
楽楽販売の導入実績
・株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
・株式会社クレディセゾン
・伊藤忠人事総務サービス株式会社
・株式会社アルペン
・東京テアトル株式会社
・ウイングアーク1st株式会社
・株式会社識学
・ロジザード株式会社
・株式会社シェーンコーポレーション
・株式会社アークコミュニケーションズ
・プライム・スター株式会社
・株式会社クォーターバック
楽楽販売 こんな方にオススメ
・情報共有漏れや連携ミスに悩んでいる管理業務の方
・帳票作成などを自動化したい経理担当者
・属人的な管理業務をシステム化したい企業
・受注などをリアルタイムで把握・共有したい販売業の方
楽楽販売 プラン・料金
楽楽販売初期費用:150,000円
楽楽販売月額費用:60,000円〜
月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。
楽楽販売 よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.ございます。