受発注CO-NECT サービス概要・料金・導入実績

material image
受発注CO-NECT サービス概要・料金・導入実績
最終更新日 : 2022/06/23

「受発注CO-NECT」は、BtoBでの受発注業務を効率的に行うための受発注システムです。

業務を楽にするとともに、コストと無駄な時間の削減が可能。無料で利用可能なフリープランがあるので、すぐにご利用いただけます。

受発注CO-NECT 概要

受発注業務の効率化が実現する「受発注CO-NECT」。

パソコンやスマートフォンで簡単にいつでもどこでも受注や発注が行え、卸やメーカー、小売りなどあらゆる業種で導入されています。マニュアル不要の使いやすさも大きな特徴です。

発注側でのご利用の場合、発注書の作成やFAX送信の手間が省け、再発注の際には過去に注文した商品が一目瞭然です。また受注側でのご利用の場合にも、納品書や請求書、帳票の作成などに充てていた時間が削減できます。

発注情報や注文の対応状況などの情報が、社内だけでなく取引先とも共有可能で、ミスの削減にもつながります。フリープランは無料でお使いいただけ、カスタマーサポートによる疑問やお悩みの相談も行なっているので、安心してご利用いただけます。

受発注CO-NECTのポイント

・スマホやPCを利用して発注ができるので、お好きな場所から発注可能

・発注先が「CO-NECT」を導入していなくても利用できる

・あらゆる業種に対応

・手厚いカスタマーサポートで安心

受発注CO-NECTの導入実績

・株式会社つま長
・八百屋のタケシタ
・tiny peace kitchen
・たこやき 元祖 どないや
・ブラッスリーアミカル(Brasserie Amicale)

受発注CO-NECT こんな方にオススメ

・受発注業務を簡単に行いたい小売店

・受発注業務を少人数で行なっている小売店

・受発注業務の効率化を図りたい企業

受発注CO-NECT プラン・料金

【発注側】
無料

【受注側】
お問い合わせください

受発注CO-NECT よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.受注側は2週間無料トライアルがあります。2週間無料トライアルはフリープランとは異なりCO-NECTの全機能をお試し頂けます。

会社概要

会社名:CO-NECT株式会社
代表者名:田口 雄介
住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル2F
資本金:4,200万円
従業員数:
設立日:2015年6月12日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?