GoQSystem サービス概要・料金・導入実績

material image
GoQSystem
最終更新日 : 2021/10/25

「GoQSystem」は、受注管理業務が楽になるシステムです。

在庫管理・お客様へのメール配信・商品出荷処理を自動で行うことにより、業務効率を大幅に上げることが期待できます。

通販サイトやカートの連携は多岐にわたり、使いやすいシステムです。

GoQSystem サービス概要

受注管理システムの「GoQSystem」。通販サイトの業務を一元管理にすることにより、業務効率がUPします。

今まで手動で行っていた単純作業は、在庫管理・支払方法・などの確認作業、お客様へのメール配信、商品発送業務などです。

これらを自動化することにより、労力とそれにかかる時間を大幅に削減します。また、人的ミスが削減でき、クレームも減少することが期待できます。

多くの通販サイトやカートと連携可能で、一元管理ができるため、複数サイトの受注をまとめて処理をすることが可能です。

帳票も個別出力、まとめて出力のどちらも可能なため、要望に応じて活用できます。

また、メール送信も自動化することにより、送信回数を削減。複数のサイトから一括送信が可能です。

さらに、配送先確認や配送状況確認、在庫確認など、配送に関する確認も容易にでき、顧客管理も可能なため、顧客満足度が高まることが見込めます。

「GoQSystem」は出店社の要望に応えた機能を搭載しています。

GoQSystem サービスのポイント

  • 受注管理業務の効率UP
  • 受注管理業務の単純作業自動化によりクレーム削減
  • 複数サイトに出店していても一元管理で確認作業が容易にできる

GoQSystem サービスの導入実績

  • 内藤製餡株式会社
  • 株式会社瀬島
  • 南ヶ丘牧場
  • 株式会社ダリヤ
  • 株式会社クレス
  • 株式会社アイドカ
  • 株式会社細山商店
  • クレメンティア・デコール株式会社
  • 株式会社 ジェイエフトレード
  • ビックマート株式会社

GoQSystem こんな方にオススメ

  • 複数の通販サイトに出店を検討している企業
  • 受注業務にコストがかかっている事務担当者
  • 一連の受注業務が煩雑と感じている企業の担当者

GoQSystem プラン・料金

【受注管理プラン】

・15,000円/月(税抜)

・初期費用:30,000円(税抜)

【受注・連携管理プラン】

・29,800円/月(税抜)

・初期費用:40,000円(税抜)

【受注・商品・在庫連携管理プラン】

・44,800円/月(税抜)

・初期費用:50,000円(税抜)

【受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン】

・64,800円/月(税抜)

・初期費用:100,000円(税抜)

GoQSystem よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.20日間の無料お試し期間があります。

Q.最低契約期間はありますか?

A.3か月です。

Q.支払い方法には何に対応していますか?

A.銀行振込または、クレジットカード払いに対応しています。

会社概要

会社名:株式会社GoQSystem
代表者名:藤本 卓治
住所:〒104-0031東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル 5階
資本金:9,500,000円
従業員数:
設立日:平成21年2月25日

【支店】
山口支社
〒740-0017 山口県岩国市今津町3丁目1-35
広島支社
〒730-0051 広島県広島市中区大手町2丁目11-10NHK広島放送センタービル 13階

 

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?