MAJIN サービス概要・料金・導入実績
                「MAJIN」は、顧客それぞれの興味や関心に適したコミュニケーション施策を自動化し、効率化できるサービスです。
見込みのある顧客に対して効果的なアプローチを行うことで、成約率の高い商談を増やすことができます。
MAJIN サービス概要
詳細な顧客動向の分析により割り出されたマーケティングプロセスを自動化し、効率の良い営業活動を展開することができる「MAJIN」。
直感的に操作できるシンプルな画面で、MA導入に失敗する心配はありません。
それぞれの顧客に適したタイミングと内容でアプローチでき、成約率アップにつながります。サイト訪問やメールの開封状況などをスコアリングし、メールやアプリ、SMSなど複数のチャネルから情報を発信。
顧客の取りこぼしを防ぎます。さらに、顧客のアクションを営業担当者に通知する機能もあり、顧客の発掘から営業までをワンストップで行うことが可能です。
MAJIN サービスのポイント
- シンプルな画面で直感的な操作が可能
 - メールやSNSなど多彩な配信チャネルで顧客を取りこぼさない
 - 顧客の発掘から営業までワンストップでの営業活動が可能
 
MAJIN サービスの導入実績
- 住友不動産株式会社
 - 株式会社アスカ
 - 株式会社アールストーン
 - ロス・アジア株式会社
 - キラメックス株式会社
 - コクー株式会社
 - 株式会社ユニソンプラネット
 
MAJIN こんな方にオススメ
- 顧客コミュニケーションを自動化したいマーケティング担当者
 - 商談前に顧客との信頼関係を築いておきたい営業担当者
 - 顧客のニーズを適切に把握し、データに基づいた業務展開をしたい企業
 - 顧客ごとに適した情報提供で、長期的な顧客を確保したい企業
 
MAJIN プラン・料金
・スタンダードプラン:10万円~
・初期費用:別途お見積り
※1万円単位で配信数の追加が可能
MAJIN よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.30日間の無料お試しがあります。
Q.最低契約期間はありますか?
A.年契約になります。
                
                    
                    
                    
                    
                    
                
                
                
            
            
            
        
        
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