MAJIN サービス概要・料金・導入実績

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MAJIN
最終更新日 : 2021/02/26

「MAJIN」は、顧客それぞれの興味や関心に適したコミュニケーション施策を自動化し、効率化できるサービスです。

見込みのある顧客に対して効果的なアプローチを行うことで、成約率の高い商談を増やすことができます。

MAJIN サービス概要

詳細な顧客動向の分析により割り出されたマーケティングプロセスを自動化し、効率の良い営業活動を展開することができる「MAJIN」。

直感的に操作できるシンプルな画面で、MA導入に失敗する心配はありません。

それぞれの顧客に適したタイミングと内容でアプローチでき、成約率アップにつながります。サイト訪問やメールの開封状況などをスコアリングし、メールやアプリ、SMSなど複数のチャネルから情報を発信。

顧客の取りこぼしを防ぎます。さらに、顧客のアクションを営業担当者に通知する機能もあり、顧客の発掘から営業までをワンストップで行うことが可能です。

MAJIN サービスのポイント

  • シンプルな画面で直感的な操作が可能
  • メールやSNSなど多彩な配信チャネルで顧客を取りこぼさない
  • 顧客の発掘から営業までワンストップでの営業活動が可能

MAJIN サービスの導入実績

  • 住友不動産株式会社
  • 株式会社アスカ
  • 株式会社アールストーン
  • ロス・アジア株式会社
  • キラメックス株式会社
  • コクー株式会社
  • 株式会社ユニソンプラネット

MAJIN こんな方にオススメ

  • 顧客コミュニケーションを自動化したいマーケティング担当者
  • 商談前に顧客との信頼関係を築いておきたい営業担当者
  • 顧客のニーズを適切に把握し、データに基づいた業務展開をしたい企業
  • 顧客ごとに適した情報提供で、長期的な顧客を確保したい企業

MAJIN プラン・料金

・スタンダードプラン:10万円~

・初期費用:別途お見積り

※1万円単位で配信数の追加が可能

MAJIN よくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.30日間の無料お試しがあります。

Q.最低契約期間はありますか?

A.年契約になります。

会社概要

会社名:株式会社ジーニー
代表者名:工藤 智昭
住所:〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
資本金:1,546百万円(連結、2020年9月末現在)
従業員数:273名(連結、2020年9月末現在)
設立日:2010年4月14日

 

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