【afb】利用者満足度調査で高収入メディアからの満足度10年 連続NO.1 !

material image
afbご提案資料
企業名 : 株式会社フォーイット 最終更新日 : 2023/10/13

afb サービス概要

「アフィリエイト」とは成果報酬型広告サービスと呼ばれ、クライアント様が、法人・個人のサイト運営者(アフィリエイトパートナー)のサイトに広告を掲載し、広告掲載サイト経由で成果(申し込みや資料請求)があった分のみ報酬を支払うという非常に費用対効果の高い広告サービスです。

afbに登録しているアフィリエイトパートナーと提携することで、さまざまな目的・関心・動機をかかえてインターネット上で情報収集しているユーザに対して、自社の商品・サービスを販売・告知していくことが可能となります。

afbの登録サイトから広告の掲載の依頼がきます。
実際に確認し、提携を了承したアフィリエイトパートナーのみ掲載していただきます。
報酬の発生は指定の成果が上がった場合のみ。
成果が上がらなければ報酬を支払う必要はありません。
訪問者の少ないサイトでも、コンセプト、テーマが明らかならば関連する広告の掲載によって、高い広告効果が期待できます。

afb サービスのポイント

サービス開始から2020年05月01日までにクライアント様からご発注頂いたプロモーションは累計約10,000にものぼり、たくさんのクライアント様にご満足いただいてきました。

累計約91万のパートナーサイトをネットワーク化。PCのノウハウを活かし、タブレット・スマホ・モバイルでもサービスを展開しています。利用者満足度の調査において6年連続で「とても満足」の回答の割合が NO.1!

高収入パートナーからの支持率も8年連続でNo.1を獲得しており、パートナーメディアからの信頼度が高く、広告主様側としても出稿しやすい環境が整っているのがafbの魅力のひとつです。

■ 2015年〜2020年
利用者満足度において、最高評価である「とても満足」とする獲得比率No.1

■ 2013年〜2020年
利用者満足度において、高収入パートナー(月50万円以上の収入)からの満足度No.1

また、主にパートナー様向けに各種法令についての情報の発信・セミナー開催・不正対策等を行い、広告業界のより一層のクリーン化に努めている為、広告主様も安心してご実施いただけると思います。

afb こんな方にオススメ

  • WEB広告のご担当者
  • 費用対効果の良い広告をお探しの方
  • アフィリエイト広告を実施している企業様

afb プラン・料金

【ライトプラン】初期費用:50,000円、月額費用:20,000円
【ベーシックプラン】初期費用:50,000円、月額費用:40,000円
【バリュープラン】初期費用:100,000円、月額費用:60,000円
※上記にプラスして成果報酬となります。

会社概要

会社名:株式会社フォーイット
代表者名:吉澤 竹晴
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー9階
資本金:10,000,000円
従業員数:149名
設立日:2010年4月