20~40代の女性中心にアプローチ!国内最大級ハンドメイドマーケット【minne】のPRプラン
minne サービス概要
【サービスの特徴】
- minneは出店作家数77万超、アプリダウンロード数1280万件を超える巨大なCtoCマーケットです。
- 特に女性の利用者が多く、年代としては20~40歳の方が8割を占めます。
- アクセサリーやファッション、家具生活雑貨から食品まで、取り扱いジャンルが多岐にわたります。
- minneでは記事メディア「minneとものづくりと」も運営しており、読み物コンテンツも充実しております。
【このような方にオススメ】
- minneの作家とコラボして、独自性の高いPRを実現したい!
- 「実際の使用イメージ」が湧くような広告を打ちたい!
- SNSを活用して情報を拡散したい!
…などお悩みの広報・マーケティングご担当者様。
minne サービスのポイント
- minne並びにminneとものづくりとのメディアデータ
- 各プランの金額詳細、ご提供内容
- 過去の取組み実績とその効果
minne サービスの導入実績
- ニベア花王株式会社
- 株式会社サクラクレパス
- 株式会社トンボ鉛筆
minne こんな方にオススメ
- メーカーの広報・マーケティングご担当者様
- 広告代理店の営業担当者様
minne プラン・料金
【主な広告メニュー】
- 記事広告
- インスタライブ配信
- オンラインワークショップの開催
- SNSにおけるコンテストプラン
- 商品監修/デザイン監修
- minne内掲出バナー広告
会社概要
会社名:GMOペパボ株式会社
代表者名:佐藤 健太郎
住所:〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー
資本金:2億6,222万円
従業員数:単独 332名
設立日:2003年1月