コラボフロー サービス概要・料金・導入実績

「コラボフロー」は、申請や承認など業務におけるさまざまなワークフローをWeb上で行えるようにするクラウドサービスです。
直感的な操作でだれでも簡単に使用することができ、業務の効率化・ペーパーレス化に役立ちます。
コラボフロー サービス概要
シンプルな操作でワークフローを効率化できるクラウドサービス「コラボフロー」。
専用ソフトやプログラミングの知識は不要で、誰でもExcelファイルから申請フォームへの変換を行うことができます。
申請フォームはWeb上で管理でき、出張先やテレワーク先でもフローが滞ることがありません。承認経路の設定も可能で、申請の進捗状況がいつでも把握できます。
入力漏れのチェック機能があり、計算も自動で行われるため書類の不備による差し戻しが少なく、業務の効率化につながります。
また、ペーパーレスのため郵送費や保管場所が不要になり、申請書を紛失する心配もありません。
コラボフロー サービスのポイント
- モバイル対応で出先からの操作が可能
- 申請書のペーパレス化によるコストカットを実現
- 承認経路の明確化でスムーズな申請・承認が可能
- どこからでも申請、承認が可能
コラボフロー サービスの導入実績
- 京阪バス株式会社
- クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
- 株式会社雄飛堂
- BEENOS株式会社
- 株式会社エスネットワークス
- 株式会社やまねメディカル
- 株式会社タカゾノ
- 株式会社MTG
- 学校法人追手門学院
- アポロ販売株式会社
コラボフロー こんな方にオススメ
- 紙の書類を電子化して管理したい企業
- 経費の申請業務を効率化したい経理担当者
- 複雑なワークフローを簡素化したいシステム担当者
コラボフロー プラン・料金
・コラボフロー クラウド版:月額¥500 年額¥5,880/ 1ユーザー(税込み)
・コラボフロー パッケージ版:要見積もり
コラボフロー よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.30日間の無料のお試しがあります
Q.最低利用人数はありますか?
A.最低5ユーザーから
Q.最低契約期間はありますか?
A.最低2ヶ月から