【在宅環境からでも導入可能】即日運用、社内ヘルプデスクツール Freshservice

material image
Freshserviceサービス資料
企業名 : OrangeOne株式会社 最終更新日 : 2022/08/22

Freshservice サービス概要

Freshserviceは、ITサポートに必要な機能を統合したITIL準拠のクラウド型社内向けITSMツールです。
主な4つの機能をご紹介します。

1)サービスデスク
セルフサービスポータル、インシデント管理、サービスカタログ
ナレッジマネジメント、SLA管理といった機能を持っています。

2)自動化
スマート自動ワークフロー、シナリオ自動化といった機能を持っています。

3)ITIL
問題管理、リリース管理、プロジェクト管理といった機能を持っています。

4)資産管理
自動検出、在庫管理、契約管理、資産ライフサイクル管理といった機能があります。

Freshservice サービスのポイント

・【コロナ対策キャンペーン中】無料ライセンス提供有り
・【瞬間導入】かんたん設定で、最短1日で運用開始可能!
・【3つの要素で業務効率化】①ナレッジ共有、②自動化、③分析
在宅環境で複雑な導入やメンテナンス困難の中、簡単導入で誰でもすぐ使えます。
急増する社内問合せの一元管理をFreshserviceで即解決。
大企業でも導入多数、対面打ち合わせなしで導入出来ます!

Freshservice サービスの導入実績

世界10,000社の導入実績

Freshservice こんな方にオススメ

下記のようなお悩みがある方におすすめです。
①繰り返し発生するタスクを管理したい
②複雑なワークフローに対応したい
③チケット作成が手作業なので効率化したい

Freshservice プラン・料金

参考価格:31,200円 ~/年
※参考価格は年間一括。
※月額2,600円~

会社概要

会社名:OrangeOne株式会社
代表者名:春日原 森
住所:〒102-0071 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
資本金:1億3760万円
従業員数:33名
設立日:2006年11月

OrangeOne株式会社は、「ITでビジネスを楽しく!」というミッションを掲げ下記のような事業を行っております。
・ITコンサルティング事業
・クラウドサービス導入支援、サポート事業
・システム・アプリ開発事業
・海外製品・サービスの国内展開
・メディア事業

社内のDX化でお悩みの方に向けて、実績豊富な担当者が貴社ご状況に合わせた製品をご提案いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。