Thumva BiZ サービス概要・料金・導入実績
「Thumva BiZ」はオンライン相談窓口が開設できるツールです。
お客様はワンクリックでエントランスページにアクセスでき、まるで来店しているような感覚で相談ができます。相談や商談に便利な機能も各種揃っています。
Thumva BiZ サービス概要
「Thumva BiZ」はワンクリックで簡単に来店していただけるオンライン店舗ツールです。
コードやアプリは不要で、ホームページやSNSからダイレクトにアクセス可能。順番待ちの人数や時間が表示され、また順番になったらお知らせも届くので、お客様には待ち時間を自由に使っていただけます。
業種や業態に合わせてエントランスページをカスタマイズでき、理想のオンライン窓口が作成できます。
操作画面はシンプルで、幅広い年代の方に簡単にお使いいただけます。地方自治体や保険会社、旅行代理店など実店舗で相談や商談を行っている企業様におすすめです。
Thumva BiZ サービスのポイント
- 業種や用途に合わせてお客様エントランスを自由にカスタマイズ可能
- 顧客のエントランス入室をPCやスマホへお知らせ
- SNSや外部サイトから1クリックで直接集客・商談が可能
Thumva BiZ サービスの導入実績
- 株式会社日本旅行リテイリング
Thumva BiZ こんな方にオススメ
- 相談をオンラインで実施したい保険会社
- 相談から予約までをオンライン窓口で完結させたい旅行代理店
- 窓口業務をオンライン化したい地方自治体
Thumva BiZ プラン・料金
Thumva BiZ よくある質問
Q.無料トライアルはありますか?
A.はい
会社概要
会社名: 株式会社フェイス
代表者名:平澤 創
住所:〒604-8171 京都府京都市中京区烏丸通御池下る虎屋町566-1 井門明治安田生命ビル
資本金:32億1,800万円
従業員数:128名(連結451名)
設立日:1992年10月9日
【支店】
南青山オフィス
〒107-0062 東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山
現在この媒体資料は取り扱っておりません。