【ブランドリフト付帯】記事制作・拡散・調査をワンストップで!大型PV保証パック

material image
タイアップ記事制作&ブランドリフト調査パッケージ
企業名 : 株式会社グレイプ 最終更新日 : 2023/04/28

サービス概要

ウェブメディア『grape』でのタイアップ記事の制作、掲載及び拡散に加えて、
タイアップ記事への接触による態度変容効果(ブランドリフト)を可視化するための調査を実施。
調査は、マクロミルのサービスを利用して行います。

スペックや実施の流れ等、詳しい内容については、
資料をご確認くださいませ。

ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!

------------
◆ウェブメディア『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。

・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。

・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。


◆ウェブメディア『grape』とは?
grapeのコンセプトは
あなたの心を揺さぶる『5分間』

日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。

「みんなはどう思っているの?」「なるほど!」「ハッとした」
人の『優しさ』にフォーカスしたgrapeのコンテンツで、毎日の『5分間』をより充実したものにしませんか。


また、フジ・サンケイ・グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能です。
お気軽にお問合せください。

サービスのポイント

・実際にコンバージョン(購入・申込等)に至るまでの
ブランド認知・興味・購入/使用意向といった「ブランディング指標」を把握し、
貴社のブランディングに、広告施策がどの程度寄与したかを把握することが可能です。
・タイアップ記事のPV保証数が大きいパッケージのため、
広く拡散したい!という場合におすすめです。

こんな方にオススメ

  • 広告宣伝担当者
  • 広報担当者
  • 広告代理店
  • PR会社

会社概要

会社名:株式会社グレイプ 
代表者名:三宅 正希
住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-5 新横浜第一生命ビル9階
資本金:62,014,080円
従業員数:45人
設立日:2000年3月

株式会社グレイプは、フジ・メディア・ホールディングスのグループ会社です。