【SNS広告】新たに始めるなら必見!Pinterest広告
サービス概要
海外では活用されていたPinterest(ピンタレスト)広告が、ついに日本で2022年6月から開始されました。
バナー広告として、トップ画面や検索した際に表示されます。
女性利用率と共に、既に何かを始めたい・やってみたいという層が全体の8割と高い傾向にあります。
また、他の画像系アプリよりも画像が大きく、インパクトがあるのも特徴です。
更には、Instagram(インスタグラム)にはない、キーワード設定ができるため、
自社でGoogleリスティング広告をやっていれば、そことの相乗効果や効果測定・分析が可能です。
他社導入が少ない今だからこそ、Pinterest(ピンタレスト)広告を始めましょう!
こんな方にオススメ
・競合が少ない最新SNS広告媒体を検討中
・40代前半までの若年層をターゲットとしている
・美容/コスメ、ファッション系ECサイト、インテリア/住宅、旅行などの商材やサービスを訴求したい
・潜在層顧客を獲得したい
サービスのポイント
・画像や動画を発見できるビジュアル検索ツール!
・Z世代やミレニアル世代にアプローチできる
・他媒体にはない検索キーワードターゲティングが可能
・キーワード毎のCPCやCPMを分析できることが強み
・静止画/動画/カルーセルなど豊富なフォーマットに対応
サービスの導入実績
- 不動産
- ECサイト
- アパレルやコスメ
- インテリア
こんな方にオススメ
- 最新SNS広告媒体に出稿したい企業様
- ECサイトを運営されている企業様
- 美容、インテリア、ファッション業界の広告主様
- 若年層ユーザーに向けた商品を訴求したい企業様
- 検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様
会社概要
会社名:株式会社FUKKO
代表者名:村下勇太郎
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目67-1 シティハウスノヴァ502
資本金:200万円
従業員数:6名
設立日:2017年7月
全従業員の物心両面の幸福を追求し、企業価値を高め、社会の発展に貢献する。という経営理念のもと、企業様のご状況に応じてWEB施策やその他のサービスをご提案させていただきます。
Pinterest広告に限らずInstagram、LINEをはじめとするSNS広告やリスティング広告、最新の広告媒体など、その他の事例にご興味があるお客様や集客施策、WEBプロモーションをご検討のお客様はお気軽にお問い合わせください。