【Tiktok広告】20~30代の男性ユーザー増加中!相性のいい商材3選をご紹介
サービス概要
Tiktok利用ユーザーとして、20~30代の男性ユーザーが増加傾向です。
また、プラットフォーム内でのコンテンツへのユーザーの支出額も平均8万円という他SNSよりも高い傾向にあります。
動画広告がメインになるので、車や不動産などのビジュアル商品や金融商材のような動画で投資等に初心者でも始めやすいというハードルを下げるような訴求も可能です!
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
サービスのポイント
- 動画広告と相性のいい商材を探している
- Tiktok広告に興味はあるけど踏み出せない広告主様
- 男性にフォーカスしてTiktok広告を配信したい広告主様
サービスの導入実績
- 車や不動産のビジュアル商品
- ECサイト
- アパレルやコスメ
- インテリア
こんな方にオススメ
- 20~30代の男性ユーザー層へSNS広告媒体に出稿したい企業様
- ECサイトを運営されている企業様
- 美容、インテリア、ファッション、車、不動産、金融業界の広告主様
- 若年層ユーザーに向けた商品を訴求したい企業様
- 検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様
会社概要
会社名:株式会社FUKKO
代表者名:村下勇太郎
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目67-1 シティハウスノヴァ502
資本金:200万円
従業員数:7名
設立日:2017年7月
全従業員の物心両面の幸福を追求し、企業価値を高め、社会の発展に貢献する。という経営理念のもと、企業様のご状況に応じてWEB施策やその他のサービスをご提案させていただきます。
Tiktok広告に限らずInstagram、LINEをはじめとするSNS広告やリスティング広告、最新の広告媒体などその他の事例にご興味があるお客様や集客施策、WEBプロモーションをご検討のお客様はお気軽にお問い合わせください。