Google 2023年8月から類似オーディエンス完全終了!?対策取ってますか?
サービス概要
2023年8月から類似オーディエンスが完全に終了しました。
今まで類似オーディエンスの設定をしていたアカウントは自動でその機能が終了しますので、Googleから出された最適化ターゲティングを実施してください!
これは、既存であったターゲットの拡張と違い、コンバージョンしたユーザーを起点にそのユーザーに近しいユーザーに対して配信できます!
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
サービスのポイント
- Google広告で思ったような結果が出ていない広告主様
- リーチするユーザーを広げたいけど、どんな施策をしたらいいか悩んでいる広告主様
- Google広告でさらに新規ユーザーからのCVを獲得したい広告主様
に向けて、クリエイティブアセットのキーワード等の情報を基にコンバーションを達成する可能性の高いユーザーを自動的にターゲティングする救済措置について詳しく解説しています。
サービスの導入実績
- Google広告全般
- SNS広告全般
こんな方にオススメ
- 検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様
- 類似オーディエンスでリーチするユーザーの層を広げていた企業様
- Google広告で思った結果が出ていない企業様
- リーチするユーザーを広げたいけど、どんな施策をしたらいいか悩んでいる広告主様
会社概要
会社名:株式会社FUKKO
代表者名:村下勇太郎
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目67-1 シティハウスノヴァ502
資本金:200万円
従業員数:7名
設立日:2017年7月
全従業員の物心両面の幸福を追求し、企業価値を高め、社会の発展に貢献する。という経営理念のもと、企業様のご状況に応じてWEB施策やその他のサービスをご提案させていただきます。
Tiktok広告に限らずInstagram、LINEをはじめとするSNS広告やリスティング広告、最新の広告媒体など、その他の事例にご興味があるお客様や集客施策、WEBプロモーションをご検討のお客様はお気軽にお問い合わせください。