徹底比較!動画バナーと静止画バナー、広告クリック率の違い
サービス概要
近年動画を配信できる媒体のバリエーションは多岐にわたっています。
YoutubeやTVerをはじめ、Facebookやインスタグラムのストーリーやインフィード、TwitterのツイートやLINEのVoom・トークリスト、YahooのトップページやTikTok、ピンタレストなど様々な媒体があります。
- どの媒体で動画広告を使うのが良いのか?
- 静止画と何が違うのか?
- どんな内容の動画が良いのか?
など、動画広告に関する疑問を解決いたします!
サービスのポイント
細かなターゲティングや配信シミュレーション、あなたの会社に合ったプランをご提案します!
こんな方にオススメ
- 動画を使って何か始めたいと考えている企業主様
- 費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
- Web広告で集客を考えているがどの媒体が良いか迷っている企業様・広告主様
- すでに動画広告は使用しているけど、新たに何か始めたい企業様
会社概要
会社名:株式会社FUKKO
代表者名:村下勇太郎
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目67-1 シティハウスノヴァ502
資本金:200万円
従業員数:7名
設立日:2017年7月
全従業員の物心両面の幸福を追求し、企業価値を高め、社会の発展に貢献する。という経営理念のもと、企業様のご状況に応じてWEB施策やその他のサービスをご提案させていただきます。
Instagram、LINEをはじめとするSNS広告やリスティング広告、最新の広告媒体など、その他の事例にご興味があるお客様や集客施策、WEBプロモーションをご検討のお客様はお気軽にお問い合わせください。