日報アプリと言えばこれ!「日報アプリgamba!」サービス資料

material image
日報アプリgamba!サービス紹介資料
企業名 : 株式会社gamba 最終更新日 : 2024/02/08

サービス概要

「日報アプリgamba! (ガンバ)」は、これまで累計15,000社を超える企業が登録する国内最大級の社内SNS型日報アプリです。従来、日報は社員が業務の現状や日々の取り組みを上司に一方的に報告する為のものでした。gamba!は、日報に社内SNS型のコミュニケーションの仕組みを取り入れることで、社員間の日報の共有による相互理解と、自律的な目標達成や課題発見を促し、経営理念やビジョンの浸透を促進することを目指して開発されました。

日報は現場と経営陣とが一緒になって自分たちの立ち位置を確認し、見えない課題に気付き、対策を共有することのできる強力なツールです。社員一人ひとりのがんばりや気付き、経営陣の想いが結果となって表れています。それをシンプルで、かつもっとも使いやすい形で共有できるツールを作っていきたいと思っています。

サービスの内容

日報アプリ「gamba!」は、スマホとPCで利用可能なクラウド管理アプリです。組織とメンバーの成長を支援し、日報のムリ、ムダ、ムラを解決します。機能としては、テンプレート作成、簡単入力、ファイル添付、Googleカレンダー連携などがあり、コミュニケーションの促進やナレッジ共有を実現します。また、安全性にも配慮し、ISOなどの認証を受けたセキュリティ体制を整えています。利用料金は初期費用0円、月額980円からとなっており、15日間の無料トライアルが提供されています。

サービスのポイント

日経新聞・CNETでも紹介された国内最大級の利用実績を誇る日報アプリ。
独自の「共有しあう日報」のコンセプトで、情報共有のスピードが向上し、社内コミュニケーションが活発になります。社内SNS感覚で気軽に使える日報アプリです。

導入実績

・日本通運株式会社
・PLUS(プラス)株式会社
・株式会社アカツキ
・GMOグローバルサイン株式会社
・株式会社オウチーノ
・株式会社クラウンジュエル
・ウォーターワン株式会社

プラン・料金

初期費用:0円
利用料金1ユーザーあたり:月額980円(税抜)、年額9,800円(税抜)

会社概要

会社名:株式会社gamba
代表者名:御手洗 大祐
住所:〒102-0083 東京都千代田区麹3-2 垣見麹町ビル6階
資本金:35,343千円
従業員数:6名
設立日:2012年11月1日