今なら6万円キャッシュバック!!Twitter広告を始めてみませんか?

material image
今なら6万円キャッシュバック!!Twitter広告を始めてみませんか?
企業名 : 株式会社FUKKO 最終更新日 : 2024/02/16

サービス概要

莫大な国内ユーザー数を誇るTwitterに出稿することができる「Twitter広告」について簡単にご紹介します。

こんな課題はございませんか??
・なかなか若年層へリーチができない
・細かくターゲティングして訴求したいのに実現できていない
・広告のインプレッション数が伸びない

上記のような課題を感じていましたら、Twitter広告が突破口になるかもしれません。

サービスのポイント

Twitter広告の特徴
・アクティブユーザー数が多く、若年層の利用率も高いため多くの若者にリーチできる
・非常に多くの項目からターゲティングできるため、広告を表示したいユーザーを高精度で絞ることができる
・広告もいいねやリツイートができるため、多くのインプレッションを獲得できる

Twitter広告を最大限活用するためには、いかに拡散されやすい広告運用ができるかがカギとなります。
弊社ではそのような運用を最大限サポートすることができるので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

こんな方にオススメ

・若年層への訴求に課題を感じている方
・より精度の高いターゲティングを求めている方
・より多くの潜在顧客に広告を届けたいと感じている方

会社概要

会社名:株式会社FUKKO
代表者名:村下勇太郎
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目67-1 シティハウスノヴァ502
資本金:200万円
従業員数:7名
設立日:2017年7月1日

全従業員の物心両面の幸福を追求し、企業価値を高め、社会の発展に貢献する。という経営理念のもと、企業様のご状況に応じてWEB施策やその他のサービスをご提案させていただきます。
Tiktok広告に限らずInstagram、LINEをはじめとするSNS広告やリスティング広告、最新の広告媒体など、その他の事例にご興味があるお客様や集客施策、WEBプロモーションをご検討のお客様はお気軽にお問い合わせください。