次世代型の集客手法とブランディング『オウンドメディア構築運用支援サービス』ご案内資料
サービスの特徴
- 主要ソーシャルメディア上に投稿・連携することで、ブランディング・集客の核とすることが出来る
- 顧客の興味ドリブンでのPULL型のコミュニケーションが可能
こんな方にオススメ
- 経営者様
- マーケティングご担当者様
サービス概要
オウンドメディアによる情報発信強化取り組みイメージ
オウンドメディア(次世代型ブログサイト)による情報発信を、主要ソーシャルメディア上に投稿・連携することで、ブランディング・集客の核とすることが出来ます。
弊社のオウンドメディアの事例
弊社が運営している「eコマースコンバージョンラボ」は、EC業界で最も深く、鋭く、分かりやすいメディアとして、業界内で高い認知を獲得しています。
オウンドメディアの想定される成果
オウンドメディアは直接的・短期的な効果は目に見えにくいですが、長期的・間接的には≪極めて大きな成果≫を生み出すものとなります。
ブランディング
貴社の軸足としていきたいテーマでの情報発信をしっかり継続できる会社と言うことで、業界や悩みやニーズを持っている潜在顧客へのブランディング効果が高まります。
蓄積型の投資
従来型の広告・営業投資は使い捨て型(アウトバウンド)でしたが、オウンドメディアは投資をファン数、コンテンツと言う形で蓄積出来ます(インバウンド)
次世代型の コミュニケーション
従来型の企業と顧客のコミュニケーションはPUSH型でしたが、ソーシャルメディア上でのターゲティング・拡散が出来、顧客の興味ドリブンでのPULL型のコミュニケーションが可能となります。
詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:エンパワーショップ株式会社
代表者:西澤 優一郎