スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」媒体資料/広告掲載/広告資料
サービスの特徴
- auのスマホ端末から通販利用しているユーザーの決済金額のデータやデジタルコンテンツの決済金額やアプリ利用頻度のデータが活用できる
- sokuhan独自の配信面としてKDDIが運営する「AD GENERATION」や「auスマートパス」への配信が可能
こんな方にオススメ
- 広告ご担当者様
- 通販・アプリ運営者様
サービス概要
セグメント配信
- 通販利用者の決済金額のデータ
- デジタルコンテンツの決済金額、利用頻度のデータ
- 業種や上場区分などの企業データによるBtoBのアプローチ
など、より実用的な82ものセグメントが可能になります。
配信メニュー
- KDDI運営ネットワークへの同線配信(※PC・SP併せて1,500億impの配信在庫を保有 )
- 検索キーワード連動
- SSP単位での配信設定
- 天候によって配信クリエイティブ・リンク先の切替
- インフィード配信
など、ニーズによって配信メニューの使い分けが可能です。
通販企業だけでなく、細かい配信設定が可能なので、様々なクライアントのお悩み解決が可能になります。
詳しくは資料をご覧いただき、ご不明点等ありましたら担当福山(フクヤマ)までお気軽にご連絡ください。
関連資料
企業情報
企業名:株式会社アットラスト
代表者:田村 一義