【保存用】ターゲット母数が丸わかり!都道府県&年代別、FB広告配信が可能なFacebookユーザー数

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【保存用】ターゲット母数が丸わかり!都道府県&年代別、FB広告配信が可能なFacebookユーザー数
企業名 : 株式会社シェアコト 最終更新日 : 2020/10/22

資料のポイント

  • 日本のFacebookユーザーの利用状況について
  • Facebook広告とリスティング広告との違い
  • 独自に集計した都道府県×年代別の推定ユーザー数(=広告配信可能人数)を掲載
  • Facebook広告運用のポイント

こんな方にオススメ

  • 広報、広告担当者
  • マーケティング担当者

資料概要

都道府県&年代別に、Facebookユーザー数(FB広告配信可能人数)を独自にまとめましたので、
是非参考にしてください。

Facebook広告は、年齢・地域・勤務先・恋愛対象・興味・関心などで絞り込みをかけ、
貴社が望むターゲット層に商品・サービス情報を配信することが可能です。
ターゲットが明確であればあるほど、CPCの低下だけではなく、CV率向上、結果的にCPA削減が実現できます。

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企業情報

企業名:株式会社シェアコト
代表者名 田中 孝治