【保存用】ターゲット母数が丸わかり!都道府県&年代別、FB広告配信が可能なFacebookユーザー数
資料のポイント
- 日本のFacebookユーザーの利用状況について
- Facebook広告とリスティング広告との違い
- 独自に集計した都道府県×年代別の推定ユーザー数(=広告配信可能人数)を掲載
- Facebook広告運用のポイント
こんな方にオススメ
- 広報、広告担当者
- マーケティング担当者
資料概要
都道府県&年代別に、Facebookユーザー数(FB広告配信可能人数)を独自にまとめましたので、
是非参考にしてください。
Facebook広告は、年齢・地域・勤務先・恋愛対象・興味・関心などで絞り込みをかけ、
貴社が望むターゲット層に商品・サービス情報を配信することが可能です。
ターゲットが明確であればあるほど、CPCの低下だけではなく、CV率向上、結果的にCPA削減が実現できます。
関連資料
Facebook運用者必見】 6つのエッジランクと エッジランクを上げるの為の10個のポイント
ターゲット母数が丸わかり!都道府県&男女別、FB広告配信可能なFacebookユーザー数
企業情報
企業名:株式会社シェアコト
代表者名 田中 孝治